第50話

048
2,542
2020/09/06 04:13
汐恩
汐恩
・・・あなたの事好き




…好き








汐恩からの好きが








ずっと欲しかった好きが








今は凄く苦しい。。








私だって・・・!でも








でもそれは、拓実を裏切ることになってしまう








私を、こんな私を。好きと言ってくれた拓実を・・・
you
you
・・・っ、!
 


この想い、言ってもいいのだろうか








喉につまる想いを、








この最低な想いを








そんな時後ろから声が聞こえた
何、遠慮してんだよ笑
you
you
・・・たく、み
拓実
拓実
俺の事なんか気にすんなよ、
拓実
拓実
言っとくけど俺モテるからな?笑
拓実
拓実
だから、もういいよ。
・・・楽しかった!ありがとう




それだけ言って去ってしまった拓実








・・・なんで、いつも拓実は私の事を押してくれる








私は傷つけてばかりなのに








・・・ありがとう、拓実








多分私はちゃんと好きだったよ、拓実の事








だから頑張る、言葉から逃げないよ









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT

プリ小説オーディオドラマ