第20話

019
3,530
2020/08/01 05:35
あれから皆が出ていって







汐恩の家で帰りを待ってるんだけど…
you
you
遅すぎる…

だってもう夜の10時だよ?






かれこれ朝9時に出ていったんだ時間がかかりすぎた
you
you
……心配だな



ガチャッ
純喜
純喜
たっだいまー!
蓮くん
蓮くん
ふぅ、疲れた


私は急いで扉の方に駆け寄る
you
you
みんな~!!!
純喜
純喜
おぉあなた!
純喜
純喜
遅くなっちゃってごめんなー!


そうやって頭を撫でてくれる
you
you
心配したんだよ?
you
you
て、傷だらけじゃん!
you
you
手当するよ!こっち来て!!
拓実
拓実
はぁ~終わった
一成
一成
…ねむい


なんて続々家に入ってくるjo1だけど






その顔や体には沢山傷があった







きっと戦いだったんだなって事はすぐに分かった








でもるっくんと汐恩だけは中々入ってこない








どうしたんだろう、、汐恩……るっくん……
汐恩
汐恩
あぁぁ!!痛っ
汐恩
汐恩
ちょ瑠姫先輩もっと支えてくださいよ
瑠姫
瑠姫
いやちゃんと持ってるって!



賑やかな汐恩とるっくん








汐恩はるっくんの肩に手を通し寄りかかるように歩いていた
you
you
汐恩!?どうしたの!?
汐恩
汐恩
あぁー、骨折、笑


いやいや笑い事じゃないから
瑠姫
瑠姫
いやぁ~汐恩かっこよかったもんなー
汐恩
汐恩
うるさいっす瑠姫先輩
瑠姫
瑠姫
えぇー!褒めたんじゃん!



無事だったことが何より嬉しくて








目頭が熱くなった
汐恩
汐恩
あーもう泣くな
汐恩
汐恩
ちゃんと戻ってきただろ?
汐恩
汐恩
あなたは笑顔の方が似合う
you
you
………うぅ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
you
you
しおーーん!!



私は汐恩に抱きついた
汐恩
汐恩
ちょっ痛いって!
you
you
あぁごめん笑笑
汐恩
汐恩
まぁいいや



離れた私の腕を引っ張りまた抱きしめてくれる汐恩








何だろうね、汐恩からとても優しい匂いがする
瑠姫
瑠姫
はい、イチャイチャしてないで行くよ!
瑠姫
瑠姫
もう俺に勝ち目なんてないのかな
純喜
純喜
あなたー!手当て頼むー!
you
you
はーい!!!



私は急いでみんなの元へ向かった



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈first story end


~第1章終了~




「ねぇ俺じゃダメ?」








「やっぱ諦められない、俺あなたが好き」








「ふはっあなたかわいい」








「あなた好きやで、」








「誰にも渡さんから」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈貴方は誰の手をとるの?

プリ小説オーディオドラマ