第8話

007
4,989
2020/07/15 03:46
@お昼休み






授業が4時間終わってお昼休








もうこの時間のために頑張ったようなもんよ
you
you
はぁぁぁぁ疲れ"た"ぁぁ
ノゾ
ノゾ
ほんとそれなぁぁぁぁ"
そんな時







ピコン
you
you
あっLINEだ
「おい、パン買ってこい」
ノゾ
ノゾ
ん?誰からぁ?
ノゾも私のスマホを除く







2人で見たあと私は眉間にシワがより







ノゾは爆笑し始めた
ノゾ
ノゾ
はっ笑笑笑笑
ノゾ
ノゾ
なんやん良い奴やないやん笑笑笑笑
you
you
のわぁぁぁ
you
you
もー前言撤回する〜
私は「嫌だぁ」とLINEを返した








ピコン








「昨日引き受けてくれたやろ?とりあいずパン持って屋上来い」
you
you
くそ……汐恩のやつ
ノゾ
ノゾ
はい、ガンバー
you
you
え、一緒に行かないの?
ノゾ
ノゾ
行くわけないやん、行ってらー(ง ˙-˙ )ง
you
you
はぁぁ
溜息をつきながら階段をおり








購買へと向かう








あっまだパンあるかな?割と人気なんだよなぁ








まぁ無かったら無かっただ
購買のおばさん
はい、いらっしゃい
購買のおばさん
何にします?
私は置いてあるパンを見た







うっ何買ってけばいいか分からない








とりま沢山買ってくか、出費が痛いけど
you
you
えーっと………
結局焼きぞばパンと、コッペパン、チョコパンを買った








自分のお昼用のメロンパンとパンを持って再び階段を上る








え、これ、かなりの運動じゃない?








5階から1階まで降りてまた屋上に向かう








しかもパンを持っているので帰りの方がきつい








ほんとに、、誰か手伝いぐらい来てくれても…









♪。.:*・゜♪。.:*・゜







私はなんとか階段を登り終え








屋上の扉を開けた
汐恩
汐恩
おっあなた来た
汐恩
汐恩
遅いぞー
you
you
いや、そんな早く無理でしょ
you
you
キツかったぁぁ
翔也
翔也
おつかれ~
ポンポンと翔也に頭を叩かれる
翔也
翔也
さてパンは何かなぁ~
you
you
パンは~、焼きそばパンとコッペパンとチョコパン!!
翔也
翔也
おお!センスいいやん~
you
you
センス笑笑
翔也
翔也
じゃあ俺チョコパン!!
you
you
はいっ!どーぞ!
私は翔也にパンをあげる








そしたらぴょんぴょんと跳ねてパンを食べに行った
you
you
ふふ、かわいいなぁ
you
you
汐恩は?どうする??
汐恩
汐恩
うーん、俺は……
汐恩
汐恩
焼きそばパンかな
you
you
はい!おっけー
私は焼きそばパンを汐恩に渡す








受け取ったかと思ったらグッと








手を引き寄せられた
you
you
きゃっ!
汐恩との距離はあと5センチぐらいしかない








息がかかるぐらいの近さだ
you
you
っ……////
汐恩はニヤッと笑って
汐恩
汐恩
何ドキドキした?
you
you
うっ汐恩の意地悪っ!!
汐恩
汐恩
笑笑笑笑
you
you
もうパン買わないからね!
真っ赤になった顔を隠しながら







必死に言う
汐恩
汐恩
ふーん、じゃあこれ貰ってくわ
と私のメロンパンをヒョイっと取った
you
you
うわぁっちょそれ私の!
汐恩
汐恩
しーらね
汐恩
汐恩
あ、食べようかな〜
と口にパンを近ずけ食べようとする汐恩








私の大好物さすがに食べられる訳に行かない








私は汐恩が持っているメロンパンに口を近ずけ








パクっ








メロンパンを1口食べた






you
you
ふふふーんもう食べれないでしょ
汐恩
汐恩
…/////
汐恩
汐恩
しょうがない返してやるよ
you
you
ん、ありがと!( *´꒳`*)



翔也and拓実
翔也
翔也
何あの2人もう付き合ってるの?
拓実
拓実
いや、付き合ってはないやろ
翔也
翔也
ふーんニヤニヤ
拓実
拓実
まぁそんな簡単じゃないよな…
翔也
翔也
そーだろうねぇ
翔也
翔也
とりあいず見守りしましょ!
拓実
拓実
だな!!
2人を見守ることに決めた







翔也と拓実でした









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT

プリ小説オーディオドラマ