第39話

037
2,622
2020/08/21 11:46



ただいまあなた









質問攻めにあっています……。








ノゾ
ノゾ
ねぇ!どういう事なの!?
you
you
えぇだから何が
ノゾ
ノゾ
汐恩と付き合ってないとか!
ノゾ
ノゾ
しかも最近瑠姫先輩と居るとか!
you
you
うぅ…




さっきからずっとこんな感じ










ちゃんと何回も説明してるんだけどな笑







ノゾ
ノゾ
はぁ…あのね、
ノゾ
ノゾ
汐恩はイケメンなの
you
you
う、うん?



なんだ急にどうした
ノゾ
ノゾ
だからその分狙ってる女子も多いって訳!
ノゾ
ノゾ
お分かり??
you
you
・・・はっ、はい




そっか、汐恩やっぱモテるんだ









考えてなかった









他の人に取られるかもしれないって事を
ノゾ
ノゾ
いつまでもこのままだったら
ノゾ
ノゾ
あなた後悔するよ?
you
you
うん、そっか・・・
you
you
そうだよね、
ノゾ
ノゾ
ほら見てみ?




目をノゾが指さした方に向ければ



このは
このは
ねぇ汐恩くん!
このは
このは
今日遊び行かない?
汐恩
汐恩
………あぁ、ごめん今日は
このは
このは
そっかぁー残念!じゃあまたね!
汐恩
汐恩
おぉ、じゃあな





このはちゃんか










あんまり話した事ないけど汐恩の事好きなんだろうな








グサッと胸が痛くなった










でも私は何も言える立場じゃないんだ・・・









ずっと見つめていたからか汐恩と目が合った
汐恩
汐恩
何気にしてんだよ、ばーか
汐恩
汐恩
今日は?瑠姫先輩?




最近は瑠姫くんと帰るけど









今日、今日だけは









お願い、汐恩を優先させて・・・


you
you
ううん、一緒に帰れる?
汐恩
汐恩
おぉ!帰ろ!!


もし貴方がもう私を待てなくなったら










私は貴方を引き止めたりなんかしないよ










ノゾ
ノゾ
あなた・・・頑張れ



遠くからノゾが応援してくれている声が聞こえた…









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT

プリ小説オーディオドラマ