第18話

017
3,716
2020/07/30 08:16
@汐恩house


どんな家だろ…一人暮らしって言ってたし







どうなんだろ
純喜
純喜
着いた~!!
純喜
純喜
はい、上がって上がって!
汐恩から鍵を奪い取って上がってと自分の家のように言う純喜くん
汐恩
汐恩
俺の家やって笑

流石の汐恩も呆れ顔、笑
蓮くん
蓮くん
じゃお邪魔します!汐恩
汐恩
汐恩
はーい、どうぞー
汐恩
汐恩
あなたも、入れよ
you
you
うん!お邪魔しまーす、
you
you
うわぁ~意外と綺麗!!
汐恩
汐恩
意外は余計な
純喜
純喜
あなたは素直やな~笑笑
汐恩
汐恩
純喜くんうるさい
純喜
純喜
汐恩冷たっ、てかなんで俺だけ先輩って呼んでくれないん?
蓮くん
蓮くん
まぁまぁ純喜先輩、行きますよ

蓮くんに連れられて純喜くんは部屋の奥に行かされた






賑やかすぎる…笑笑







まぁ純喜くんは先輩って感じじゃないよね
汐恩
汐恩
俺らも行こっか
you
you
だね笑
you
you
てか広いね~
you
you
うわぁっ!!
汐恩
汐恩
うっさい黙って


急に汐恩が後ろから肩に頭を置いてくるからビックリした






この時は今までのかっこいい汐恩でも





可愛い汐恩でもなくて










凄く弱々しくて、何処か泣いているような








そんな切なさがあった






汐恩が遠くに行ってしまう気がして









私は思わず汐恩を抱きしめた
you
you
…汐恩、、?
you
you
どこにも行かないでよ、、?
汐恩
汐恩
大丈夫…大丈夫だよ
汐恩
汐恩
必ずあなたの隣に戻るよ…



優しく頭を撫でてくれる汐恩








ねぇどうして、"戻る”なんて言葉を使うの?








ずっと隣にいてよ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








あぁ私はバカだ、なんでこの時に止めなかった?








もっと…して上げられた事があったのに








まさかあんな事になるなんて、思わなかったよ、、!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT


♡せんきゅー!

プリ小説オーディオドラマ