第26話

025🍓
3,401
2020/08/06 12:03
拓実side








いつからだろうね、あなたに恋したのは








最初は汐恩の事応援するとか思ってたのに








いつの間にかあなたの事好きになってた








でも"叶えたい”なんて思わなかったよ、








いや、思わないって決めたよ。汐恩の為に。
you
you
私さ……多分、汐恩の事好き



車の中で俺は好きな人の事を聞いた








もちろん怖かった








だってきっとあなたは







俺以外の違う人の名前を口にするから








でもね。それ以上に嬉しかった








あなたが汐恩の事好きって言ったことが








だからね。諦めるよ








その代わり最後に抱きしめさせて……。








俺は腕に力を込めてあなたを抱きしめた


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





海につき俺らは部屋を決め







それぞれ外に出た








あなたは瑠姫先輩と浜辺にいるらしい
拓実
拓実
汐恩ー、翔也泳ごうぜ
汐恩
汐恩
じゃおっ先ー!


と真っ先に海に飛び込んでいく汐恩








俺はもう一度だけあなたの方を見る








「好きだったよ、頑張れ」








そう心の中で言った
翔也
翔也
ねぇ拓実、いいの?


なんの事?なんて聞かなくてもわかる








翔也は気づいてたんだね、








しっかり隠してたつもりだったんだけど
拓実
拓実
おう、大丈夫
拓実
拓実
海入ろー!!!!


俺は流れそうになった涙を隠すように海に早々と飛び込んだ。










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈拓実side end








プリ小説オーディオドラマ