第47話

045
2,540
2020/09/01 04:28


荷物・・・どうしよ、








流石にこの中に入る勇気はない








…とりあえず教室帰ろ








と進行方向を変えた時



you
you
わぁっ



私は慌てて口を覆う








汐恩
汐恩
あなた、荷物渡さんの?
you
you
え、あ~、うん


未だ会話を続けてるだろうこのはちゃん








今、汐恩の投入はやばい








波乱すぎる…
汐恩
汐恩
なぁあなたはさ、
汐恩
汐恩
拓実の事好き?



そんなの決まってる
you
you
好きだよ、?
you
you
汐恩は・・・?



ちゃんとこのはちゃんの事好き?








上辺だけの好きに騙されてるんだよ汐恩は








それでも貴方がいいなら






私は何も言わない、だけど







汐恩・・・、本当は気づいてるんじゃないの?
















汐恩
汐恩
…分からない
汐恩
汐恩
このはの好きが
汐恩
汐恩
嘘なんじゃないかって、



苦しい表情は








苦しげな声は








私を苦しめる








ねぇ、汐恩









……このはちゃんと別れて








でもこれは言えない、





you
you
汐恩、しっかりこのはちゃんと話してみて
汐恩
汐恩
・・・おう


私も今日、このはちゃんと向き合ってみる








彼女が私を嫌う理由を








知るために・・・










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT


新作出しました!
コメントありがとうございましたぁぁ
多かった汐恩にしましたぁ!
暇な時読んでみてね🤟

プリ小説オーディオドラマ