第3話

😁😡
1,557
2021/08/04 00:59
そしてネズミランドに付き
あなた
やっっっほぉぉぉぉ‼️
あなた
着いたあぁぁあ
ナホヤ
うるせぇ
ソウヤ
まず何から乗る?
あなた
当然
あなた
ジェットコースターっしょ
ナホヤ
うげ、
ソウヤ
良いね。じゃあ行こう。
あなた
うん!…ってナホヤ兄どっした
ソウヤ
ほんとだ、顔色悪い、大丈夫?
あなた
あ、もしかして、ナホヤ兄ジェットコースター苦手???笑笑
ナホヤ
ちげぇわアホ
あなた
じゃあ行こう。
ナホヤ
あ、あぁ…
ソウヤ
(これはフラグ…)
数十分後
ナホヤ
(チーン)
あなた
おいおいマジかよ
ソウヤ
兄さん…💧
あなた
ご愁傷さま。ナホヤ
ナホヤ
兄付けしろや
あなた
おぉ生きてたか👏
ソウヤ
あなたあんまり煽らない方が、じゃないと
ナホヤ
よし、犯す
あなた
辞めろ。あなたちゃんに何て事言ってんのッッッこの小説消されるぞッッッ
ソウヤ
メタ発言、、
ナホヤ
こいつ生きた事を後悔させる。
あなた
おぉ?やんのか?
ソウヤ
もう、‼️
可愛い可愛いエンジェルのソウヤが私達の頭に拳を入れた。
あなた
痛い、、ッッッ
ナホヤ
俺今回2回目だそ、
あなた
ハッざまぁwwww
ソウヤ
あなた煽らないの
あなた
はーい
ソウヤ
兄さんも、せっかく来たんだし楽しもうよ、ね?笑
ナホヤ
…チッ、あなたお前帰ったら覚えておけよ(ボソ)
あなた
何か言った?言ったろ
ナホヤ
何も言ってねぇよ
ソウヤ
…(数十分前の雰囲気はどこに行ったの、💧)

そして3人はネズミランドのアトラクションを乗りまくった。←書くの面倒いとかそう言うのじゃ無いよ?無いからね?ね?
あなた
はぁ〜もう帰る時間か
ナホヤ
そうだな、
ソウヤ
眠い、
あなた
それなぁ、
ナホヤ
早くに帰るぞ
あなた
は〜い
ソウヤ
はーい
そして3人は電車に乗り家に帰ったとさ、




めでたしめでたし★

プリ小説オーディオドラマ