第17話

16
15,339
2021/05/03 04:00
あなた視点










ポケカメン
あなた〜!!
あなた
お!ポケ達じゃん!
あなた
ゆな達も一緒で!
ゆな
ここ怖いね、、、
あなた
でしょ!
あなた
だからやめといたほうがいい言ったのに
さとみ
莉犬!?
さとみ
どうしたんだ?その怪我!
莉犬
いや〜ちょっとね?
さとみ
【あなたの方を睨む】
あなた
え!?待って!私、やってないよ!
さとみ
なんなのお前!
さとみ
こんなのがゆなの妹なんか
さとみ
ゆなが可哀想!
さとみ
どうせ、莉犬にも謝ってないんだろう?
あなた
ちょっと待って!私y
さとみ
みんな帰るぞ!
すとぷり
うん!
なーくん
最低だね、、、
るぅと
本当にゆなと姉妹なんですか?
ジェル
優等生の莉犬の体に怪我とか頭、狂ってるんちゃう?
ゆな
あなたがやったの?
さとみ
絶対そうだよ!
なーくん
早く帰ろ!こんな所二度と行きたくない
すとぷり
ね〜
莉犬
ちょっと待って!みんな〜











莉犬くんは誤解を解いてくれそうだったけど










誰も聞いてない










るぅと
ころちゃん!行きますよ?
ころん
え?あっ、うん、、、











ころんはなんもしないし










すとぷり&ゆなが去り










ゆぺくん
最悪だね、、、
あなた
なんなのあいつら(^ω^#)
あなた
勝手に決めつけんな!
ふぇにくろ
まぁ〜気にすんな!
あなた
そうだね〜
あなた
もう、一生関わんないと思うからいっか!
さくらくん
そのゆなちゃん?とは話さないといけないけどね?‪w
あなた
あいつは何とかなる!
まいたけ
何とかなるは草‪w
ちょこらび
‪w‪w‪w‪w‪w‪w













































---------------------------------------------------------------------
かにちゃん
え?俺、出てないんですけど?
あっ、ごめん‪w
かにちゃん
えっ、、、一応、主の推し俺なんだよね?
うん、、、
かにちゃん
じゃあ、出せよ!
すまんすまん‪w‪w‪w‪w
かにちゃん
え〜全く反省してない
次いっぱい出すから!!
かにちゃん
それならいいよ(´-3-`)
いいんかい‪w‪w
かにちゃん
じゃあ、
かにちゃん
おつらび!!
おつらび!!

プリ小説オーディオドラマ