第34話

30
13,821
2021/07/03 04:00
あなた視点

















速攻で家出たから

















携帯しか持ってねぇー

















莉犬
ちょっと話がしたい、、、
あなた
わかった
あなた
あんま外で聞かれたくないよね
莉犬
いや、今すぐ聞いて欲しいから外でもいい
あなた
えっ、あっ、うん















莉犬くんがいいなら

















いいのかな、、、

















ここの近くに公園あったな

















めちゃくちゃ人気のない公園

















今も人気のないままと願って

















その公園に行くことにした

















あなた
うわ、すげー誰一人いないじゃん
あなた
ここでいい?
莉犬
(。_。`)コク












ベンチに座って

















莉犬
えっとその〜
あなた
莉犬くんのペースで喋ってくれていいからね!
莉犬
うん、ありがとう、、、
莉犬
まず、今日やられたのはさとみくんなんだ
あなた
うん
莉犬
さとみくん、俺の顔見る度にイラつくらしい
莉犬
理不尽だよね……‪w
あなた
無理に笑わなくていいよ
莉犬
、、、
莉犬
あ〜そんな優しい言葉かけられたら泣いちゃうじゃん!
あなた
大丈夫、大丈夫
莉犬
(´;ω;`)
莉犬
どうしてこんな目に合わないといけないんだろう、、、グズ
あなた
じゃあ、なんで学校変えないの?
あなた
親が厳しいの?
莉犬
いや、そうゆう訳ではない
莉犬
親の家はあなたみたいな感じの家じゃない
莉犬
普通にお母さんは主婦だしお父さんはサラリーマンだし
莉犬
学校を転校することが出来ないほど貧乏でもないよ?
あなた
じゃ、なんで、、、
莉犬
一緒に頑張ってこの高校に入った子がいるんだ
莉犬
その子置いて違う学校に行くのなんて
莉犬
無理だよ、、、
あなた
その子って誰なの?
莉犬
あなたもあったことあるよ
莉犬
るぅとくんって子

プリ小説オーディオドラマ