第47話

41
12,969
2021/07/27 01:00
あなた視点

















あなた
ジェルくん
あなた
もし、莉犬くんに会ったら謝る?
ジェル
うん
あなた
わかった
あなた
でも、今は莉犬くんが精神的にきつい状態だから
あなた
今、謝っても信じてくれない可能性がある
あなた
あと、ジェルくん1人じゃ
あなた
確実に信じてくれない
あなた
私も一緒にいたら信じてくれるかもしれない
あなた
だから、莉犬くんに謝る時は言って欲しい
ジェル
分かった
ジェル
でも、謝って
ジェル
莉犬と仲良くなっても
ジェル
他のみんなが怖い
あなた
大丈夫
あなた
その時は助ける
あなた
かにちゃん達だっておる
ジェル
え?でも、
あなた
大丈夫、私達は莉犬くん側だから
あなた
莉犬くん側についたら
あなた
味方するよ!
あなた
保証する!
ジェル
ありがとう……グズッ
あなた
泣かないの!
あなた
男でしょ!
ジェル
うん……グズ

















連絡先をもらい

















ジェルくんとはお別れをした

















あなた
ゆぺくんとまいたけってどこにいるんだ?
ゆぺくん
はーい
まいたけ
ここにおるよー!
あなた
え!?びっくりした!?
あなた
え、、、
あなた
今までの話聞いてた?
ゆぺくん
いや!
まいたけ
聞こえんかった
あなた
それならいいんだけど、、、
あなた
で、本題に入るけど
あなた
前に今は暴力はしないって言わなかった?
まいたけ
そんなこと言ってたっけ?
ゆぺくん
覚えてない
あなた
(´Д`)ハア…
あなた
今はどんだけイラついても
あなた
暴力はなし!
あなた
OK?
まいたけ
えー
ゆぺくん
やっぱ解決策って喧嘩でしょ!
あなた
あのな!
あなた
喧嘩で解決するのここの高校だけ!
あなた
頭のいい学校はそんな事しないの!
あなた
馬鹿なのか!
まいたけ
馬鹿だよ!
ゆぺくん
うん
あなた
いや‪w認めんな‪w
ゆぺくん
‪w‪w‪w‪w
まいたけ
‪w‪w‪w‪w










































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

















質問コーナー!

















神様✨(質問くれた人✨)
好きな漫画は?
主でーす✌️
漫画っていうよりかアニメ派なんだけど
主でーす✌️
終わりのセラフっていうやつは
主でーす✌️
漫画で見てる
主でーす✌️
マニアックですまん‪w‪w
神様✨(質問くれた人✨)
今、ハマってることは?
主でーす✌️
友達にバレずに
主でーす✌️
友達の写真を撮ること
主でーす✌️
下アングルから撮るのめっちゃ好き‪w‪w
主でーす✌️
絶対友達になりたいだろうなぁ‪w

プリ小説オーディオドラマ