前の話
一覧へ
次の話

第121話

リクエストor続き
2,969
2023/01/04 13:20
あなた視点










あなた
一緒の授業ってなんの授業だっけ?
莉犬
美術の時だねー
あなた
まぁ座学系はみんなすとぷりといればなんとかなるでしょ
莉犬
そうだね
ふぇにくろ
よぉー!
あなた
やっほー
ふぇにくろ
あなた、かにちゃんと別れたの?
あなた
いぇす
ふぇにくろ
そいですぐに彼氏作りかー
あなた
おい^^
ふぇにくろ
すんません
莉犬
www
ふぇにくろ
んで何してるの?
あなた
モブ潰し
ふぇにくろ
Wow…
ふぇにくろ
何があった?
あなた
莉犬くんを虐めているんだよ
あなた
その割には私が怖いらしいw
ふぇにくろ
半○しにしたら?
あなた
いや、ここの高校でやったら終わるw
ふぇにくろ
えぇw
莉犬
みんな同じ考えなんだねw
ふぇにくろ
え?
あなた
これだから戦争は無くならないんだよ(  '-' )
ふぇにくろ
あなたが言うなよ
あなた
え?
ふぇにくろ
え?
莉犬
www
莉犬
俺だけでなんとかやってみる!
あなた
いや、何でその考えになった?
莉犬
俺もかにちゃんみたいにかっこよくなりたい!
莉犬
そして告る!
あなた
あいつ、かっこいいか?
ふぇにくろ
かにちゃんに告るの?w
莉犬
かにちゃんじゃないw
莉犬
あなたにだよ
莉犬
あと元彼ディスんないであげてw
あなた
wwww
ふぇにくろ
あなたモテモテだねー
あなた
お陰様で
ふぇにくろ
ウザァ

プリ小説オーディオドラマ