第112話

101
6,100
2022/03/23 00:43
あなた視点

















あなた
かにちゃん、クラスどこー?
かにちゃん
えっとー
かにちゃん
6組!
あなた
まじか‪w私も6組‪w
かにちゃん
同じか!
あなた
2年生もよろしく!
あなた
友達として、彼氏として!
かにちゃん
う…うん//
あなた
あのー‪w照れないでもらえる?‪w
あなた
こっちも恥ずかしくなるから!‪w
かにちゃん
ごめん‪w
るぅと
朝からイチャイチャですね!
莉犬
だね〜
莉犬
あなたもゆな、ころんのこと言えないよ?
あなた
いや、あいつらはやばいよ?‪w
あなた
「えー?ころん好き〜♡」
あなた
「僕も〜♡」
あなた
みたいな
ころん
そんなんじゃねーよ!
あなた
え?違う?‪w
ゆぺくん
こっちからキモイ声聞こえたんだけどー
あなた
誰がキモイ声じゃ!
ふぇにくろ
朝からお前ら喧嘩か?
あなた
喧嘩じゃないよ
あなた
喧嘩だったら気絶するまで殴るから
ジェル
怖〜
ポケカメン
おい!お前ら聞けー!
あなた
どうした?ポケ
ポケカメン
保健室あるぞ!
ふぇにくろ
え!?まじ!?
ポケカメン
さくらが見つけて!
さくらくん
(`・∀・´)エッヘン!!
ふぇにくろ
ちょ!見に行こうぜ!
まいたけ
おっはー
まいたけ
どうした?朝から騒いで
ふぇにくろ
保健室があるらしい!
まいたけ
まじ!?
ふぇにくろ
見に行こうぜ!
まいたけ
行く行く!
ゆぺくん
俺も行くー!
かにちゃん
俺はいいわ‪w
あなた
自分もいいや‪w
ポケカメン
じゃあ、5人で行くぞ!
ちょこらび
おー!(かにちゃん以外)
なーくん
おはよう!
すとぷり
おはよう!(さとみ以外)
あなた
おはよう!
かにちゃん
おはよう!
なーくん
なんかまいたけくん達めっちゃ走ってたけど
なーくん
どうしたの?
あなた
保健室見に行った‪w
なーくん
保健室!?
あなた
前の高校保健室無かったからさ
なーくん
そ…そうなんだ
さとみ
おはよー
さとみ
みんなクラスどうだった?
すとぷり
2組だった
ジェル
え!?全員2組だったん?
ころん
みたいだね
ころん
あなた達は?
あなた
私とかにちゃんは6組で同じだった
あなた
あとのやつは
あなた
えっとー
あなた
全員6組だ……
かにちゃん
ガチ!?
あなた
でも、体育のクラスは全然違うわ
あなた
美術のクラスも
あなた
体育はさとみ、ころん、ゆぺ、まいたけと一緒だ!
さとみ
おー
ころん
絶対負けねー!
あなた
おっ?私に勝てんのか?
ころん
うぜー!
あなた
美術は莉犬となーくんとあと、さくらくんだ!
莉犬
一緒になった!
なーくん
よろしくね!
あなた
よろしく!
主でーす✌️
めっちゃ休んでました
主でーす✌️
すみません!
主でーす✌️
最近色々あって忙しかったので投稿出来ませんでした!
主でーす✌️
すみません!
主でーす✌️
2個投稿したいですけど
主でーす✌️
少し無理そうです
主でーす✌️
だけど、明日からも毎日投稿頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ