第4話

絶望編0.5
13
2021/07/06 08:19
二人は、学校が終わり社の家に来ていた。
社
伊織、所で何する?
伊織
伊織
ん~社くんが決めていいよ!
社
分かった!じゃあ、プレステ4で何かやろう!!
伊織
伊織
オッケー!分かったよ!!
そうして、二人は遊び始めた。
社
伊織ー、何か飲み物、飲みたくない?
伊織
伊織
確かに!!
社
じゃあ、買ってくるね!
伊織
伊織
いや、私が行くから社くんは、休んでていいよ!
社
いや、俺が行くよ!
伊織
伊織
もう、どっちが行くかじゃんけんで決めよう!
社
分かった!!
そうしてじゃんけんをした結果社が買いに行くことになった。
社
じゃあ行ってくるね!
伊織
伊織
ありがとう!社くん!
ナレーター
ナレーター
ここで、二人で行く選択をしていれば伊織は、あんなことにならなかったのに。
そうして社は、ジュースを買いに家を出た。

プリ小説オーディオドラマ