第3話

みんなのプロフィール
2,018
2018/10/25 18:52
あなた

あなた

シルクの親とあなたの親は中学からの付き合いで凄く仲がいい、
なので、あなたの親が海外出張に行かなければならない時から
あなたを預かっている《小1からずっと一人暮らしするまでシルクの家にいた》
Fischer 's にはシルクに誘われて入った、
飽きっぽい性格だったがFischer 's は今も続けている
家はシルクとマサイと同じマンションでマサイの家の隣
でもだいたいシルクの家にいる

身長、153㎝
胸、Gカップ
髪、ロング(信用している人の前でしかおろさない)←この設定使わない時あるかも
可愛いけどたまに綺麗
服装、露出が多いとメンバーに怒られるため露出は少なめ(特にシルクとモトキに言われる)

Fischer 's と兄クロード以外の男の人には一切近寄らない(イベントは別)

こんな感じ♪w

シルク
シルク
シルクロード

Fischer 's のリーダーをしている
小1からあなたと一緒に暮らしている(今もだいたいそうだけどw)
あなたをFischer 's に誘った(続くと思わなかったから結構嬉しい)
家は、マサイとあなたと同じマンションでマサイの下に住んでいる
運動が得意でバスケが好き、頭もいい

身長とかは長くなるから書かないよ!
マサイ
マサイ
マサイ

Fischer 's の副リーダー
シルクと会ってFischer 's に入った
今では主にカメラマンや編集をやっている(もちろん動画にも出てるよ)
家はシルクとあなたと同じマンションであなたの隣でシルクの上
ハーフ
ンダホ
ンダホ
ンダホ

Fischer 's の大食い担当?
優しい
今は一人暮らし
モトキ
モトキ
モトキ

Fischer 's の癒し系

グミが好き
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたん

Fischer 's の歌担当

取りあえず細い
ダーマ
ダーマ
ダーマ
Fischer 's のなかで1番ゲームが強い
何かしら文句をつけるのが上手w
普段は会社員?をやっている
ザカオ
ザカオ
ザカオ

Fischer 's のダンス担当

動画にでることは少ないが凄く面白い
ブレイクダンスなどでイベントや動画にも数々出ている
凄く長い人と、
短い人がいるけど
気にしないでね(*^_^*)

設定変えてほしいとき言ってね!(その時だけ変えるから)

アデュー

プリ小説オーディオドラマ