第13話

マサイR18
2,845
2018/11/16 15:57
マサイ
マサイ
あなたお風呂入れたから入れば?
あなた

もうお風呂お家で入ってきたよ?w

マサイ
マサイ
それ最初に言えよw、一緒に入る?
あなた

///……入ったって言ってんじゃん!

マサイ
マサイ
wwww、
マサイ
マサイ
俺入ってくるからなんかあったら呼んで
あなた

なんも無いから呼ばないねw

マサイ
マサイ
一応言っといただけだわw
マサイがお風呂に入る
あなた

ふぁ〜……(眠いなぁー)

あなた

(ベッド借りて寝とこ)

あなた

(これ言った方がいいかな?……いっかw)

あなた

「ベッドに行き、服を脱いでマサイのパーカーを着て寝る」

16分後
マサイ
マサイ
(温かかった〜)
マサイ
マサイ
あなたー
マサイ
マサイ
……(返事無いんだけど)
マサイ
マサイ
(リビング居ない……寝室?)
マサイ
マサイ
「寝室につく」
マサイ
マサイ
(うわっ//…マジかよ、)
マサイ
マサイ
(服着るのは良いけど下もきちんと履けよ///)
マサイ
マサイ
(布団から出てるし、襲って下さいって言ってるようなもんじゃん///)
マサイ
マサイ
(ちょっとだけなら触っても気づかないよな?)
マサイ
マサイ
「あなたの胸を触る」
マサイ
マサイ
(柔らか//…生で揉んでみよ)
マサイ
マサイ
「服と下着を脱がせて胸を揉む」
マサイ
マサイ
(さっきよりも柔らかい//)
あなた

にゃに?…

マサイ
マサイ
(ヤベッ)
あなた

マサイ何してるの//

マサイ
マサイ
あなたヤろっか
あなた

(その前にお風呂上がりでマサイカッコよすぎるんだけど//)

マサイ
マサイ
顔赤いよ?
あなた

いきなりこんな事になってたらびっくりするし、……//

マサイ
マサイ
あまりにも可愛かったからついw、
あなた

///……ずるい

マサイ
マサイ
「dipKISS」
あなた

ン、ンンッ//ン〜//

あなた

(息できないよ/)「マサイを叩く」

マサイ
マサイ
「胸を触る」
あなた

ンンッ、//

マサイ
マサイ
感じてる所可愛いねw「胸を舐める」
あなた

そンラニナめちゃラメッ//

マサイ
マサイ
「下に指を2本入れる」
あなた

ンアッ///

マサイ
マサイ
スルスル入るよw?「指を出したり入れたりする」
あなた

ンヤッ、ンン//ダメ、、、///

マサイ
マサイ
これだったらもう入れても大丈夫だねw「自分のモノを入れる」
あなた

ンアッア//、ヤバイ、/ンアンッ//

マサイ
マサイ
かわいいよ(*^^*)
あなた

ンンッ//アッ、……///

マサイ
マサイ
まだイっちゃダメだよ?「動きを激しくする」
あなた

そ、んなの、むりぃだよぉ//ンンッ

マサイ
マサイ
俺と一緒にイって欲しいから((ニヤ
あなた

ンアッッッ//もうダメッ、…イッちゃう//

マサイ
マサイ
そんなに締めるなよ、//俺もイきそう
あなた

ンンッ、…………///ハァハァ

マサイ
マサイ
かわいかった( *¯ ꒳¯*)
あなた

そうゆうこと言うのやめて///

マサイ
マサイ
(なにそのかわいい反応//)「Kissをする」
あなた

んっ//もんやめてってばw//

マサイ
マサイ
分かった分かったw辞めるからおいで?「腕を広げる」
あなた

「マサイに抱きつき」おやすみなさぁ〜い´ω`*

マサイ
マサイ
おやすみ、あなた



次の日の朝9時
あなた

( ̄□ヾ)ファ~

マサイ
マサイ
…………
あなた

(マサイ寝てるw、こうして見るとやっぱりかっこいいんだよなぁ〜w
まつげ長いし、顔整ってるし、指綺麗だしw、悪い所がない(´・ω・`))

マサイ
マサイ
(〃゚艸゚)プッ、何その顔ww
あなた

うぇ!?起きてたの!?

マサイ
マサイ
うんw
あなた

いつから!?

マサイ
マサイ
あなたが起きる10分くらい前かな?w
あなた

何で起きてるって言わなかったの?!

マサイ
マサイ
だってあなたが俺の事見すぎててタイミング掴めなかったんだよw
あなた

それはマサイが悪い!!

マサイ
マサイ
は!?w
あなた

(かっこよくて見てたなんて今は絶対言わないからw)

マサイ
マサイ
俺が悪いの意味わかんねぇーしw
あなた

そのうち教えてあげるかもね(*^O^*)♪

マサイ
マサイ
かもねって何だよww
あなた

取り敢えずこれからもよろしくねマサイ!

マサイ
マサイ
//……
マサイ
マサイ
こちらこそよろしくな(*^-^*)あなた
______________________________

@幸せ者じんクラみくミリー🍟さん

AYAKAさん

からのリクエストでした!





★リクエストお待ちしています★






気軽にリクエストして下さい(*^^*)


プリ小説オーディオドラマ