第5話

仕返しドッキリ(*≧ω≦)
2,756
2018/09/13 22:01
マサイ宅
ンダホ
ンダホ
ねーねー、マサイ~
マサイ
マサイ
ん、何?「編集中」
ンダホ
ンダホ
俺さ、前にドッキリ掛けられたじゃん?
マサイ
マサイ
うんw
ンダホ
ンダホ
笑うなよw、だからさ
ンダホ
ンダホ
【仕返しドッキリ】しよう!
マサイ
マサイ
いいよw
ンダホ
ンダホ
今回のは絶対成功すると思うから!
マサイ
マサイ
わかったw、編集も終わったし
ンダホ
ンダホ
じゃ、今から動画撮ろ!
マサイ
マサイ
カメラをセットして
ンダホ
ンダホ
どもっFischer 's ンダホです!
マサイ
マサイ
マサイ
ンダホ
ンダホ
えっと、今回はですね
ンダホ
ンダホ
前回僕、マジギレドッキリ掛けられたじゃないですか
マサイ
マサイ
あれはヤバかったw
ンダホ
ンダホ
本当にビックリしたし、悔しかったんで今回はなんと
ンダホ
ンダホ
【仕返しドッキリ】したいと思いまーす!
マサイ
マサイ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ンダホ
ンダホ
でね!今回仕掛けるドッキリは
ンダホ
ンダホ
【家の中にリスナーさんがいる】ドッキリ~(≧Д≦)
マサイ
マサイ
それ、マジ怖くね?
ンダホ
ンダホ
うん、しかもシルクの家結構来たりする人いるからリアルな感じするじゃん♪
マサイ
マサイ
それ言っちゃダメだろw
ンダホ
ンダホ
あっ、ほんとに来たりするのはダメだよ(ヾノ・∀・`)
ンダホ
ンダホ
で、なんと都合がいいことにシルクとあなたが今あなたの家で編集中なんですよ!
ンダホ
ンダホ
事前に編集何時間ぐらいで終わるって聞いたら、一時間ぐらいって言ってたんでその間にドッキリの準備しましょう!
マサイ
マサイ
あいつら一時間ぐらいって言ってたけど30分ぐらいでたぶん終わるから早くやろーぜ
ンダホ
ンダホ
うん!
マサイ
マサイ
で、リスナー役誰やんの?
ンダホ
ンダホ
Fischer 's の誰かだと気づかれるから俺の友達呼んであります!
マサイ
マサイ
今どこにいんの?
ンダホ
ンダホ
ダホ車の中
マサイ
マサイ
呼びに行こ
移動中
マサイ
マサイ
そう言えば、シルクの家の鍵持ってるの?
ンダホ
ンダホ
撮影の準備しとくからかしてって言ってある!
マサイ
マサイ
気合い入ってんなw
ンダホ
ンダホ
そりゃもちろんw!
到着
ンダホ
ンダホ
出てきていいよー!
リスナー役
喋っていいの?
ンダホ
ンダホ
喋ることあるの?
リスナー役
ないw
マサイ
マサイ
ww
マサイ
マサイ
取りあえずシルクん家行こ
シルクの家到着
ンダホ
ンダホ
はい、と言うことでシクル宅到着!
ンダホ
ンダホ
リスナーさん役が隠れるところは、色々起こった場所がシクルん家にはあるじゃないですか
マサイ
マサイ
お前あの部屋にいてもらうの?w
ンダホ
ンダホ
マサイくんご名答!
リスナー役
まじかぁw
ンダホ
ンダホ
リスナー役も知ってんのかよww
ンダホ
ンダホ
ってゆうことでそこに隠れてもらいます!
リスナー役
Ok
ンダホ
ンダホ
あっまだ行かないで
リスナー役
マサイ
マサイ
ンダホ
ンダホ
俺らが撮影してる間、物音とかたてて
リスナー役
わかった、じゃぁ隠れてくる
マサイ
マサイ
お前ほんとに気合い入ってんなw
ンダホ
ンダホ
絶対今回は成功させるからね(*´~`*)
その頃
あなた達は
シルク
シルク
終わったー?
あなた

あともうちょい!

シルク
シルク
撮影の準備終わったか聞いとくわ
あなた

ありがとー

ンダホに電話
ンダホ
ンダホ
シクルから電話かかってきた!
マサイ
マサイ
あれから26分だぞ
ンダホ
ンダホ
早くね(゚A゚;)
マサイ
マサイ
取りあえず出ろよw
ンダホ
ンダホ
あ、うん
ンダホ
ンダホ
「電話にでる」もしもし
シルク
シルク
もしもし、準備終わった?
ンダホ
ンダホ
うん終わってる
ンダホ
ンダホ
あとマサイも呼んである!
シルク
シルク
Ok 、こっちもあなたあと少しで終わりそうだから、終わったら降りてくわ
あなた

終わったよー!

シルク
シルク
聞こえた?w
ンダホ
ンダホ
うん、聞こえたw
シルク
シルク
やっぱ、今からあなた連れて降りてくねw
ンダホ
ンダホ
おうw
シルク
シルク
バイバイ
あなた

バイバーイ!

ンダホ
ンダホ
バイバイw
電話を切り
シルク
シルク
あなた俺んちで撮影だから降りるぞー
あなた

あーい

ンダホ
ンダホ
今から、シクルとあなたがこっちに来るのでドッキリスタート!
あなた

「ガチャ」編集終わったー♪

マサイ
マサイ
お帰りー
シルク
シルク
ただいまー、ってお前らの家じゃねぇからなw
あなた

私の第2の家だね♪

シルク
シルク
おいw
ンダホ
ンダホ
撮影準備出来てるからもうする?
マサイ
マサイ
俺はいいよ
シルク
シルク
俺もいいよ、あなたもいいだろ?
あなた

うん!

マサイ
マサイ
「カメラをONにする」
シルク
シルク
どもっFischer 's シクルです
あなた

あなた

マサイ
マサイ
マサーイ
ンダホ
ンダホ
ンダホ
シルク
シルク
今回の企画何ですか?
ンダホ
ンダホ
今回は僕の企画d
リスナー役
「ドン」
あなた

えっ?

シルク
シルク
誰かどっかぶつけたw?
あなた

私ぶつけてないよw?

あなた

取りあえず撮ろ

ンダホ
ンダホ
(いい感じに流されたぁー)
マサイ
マサイ
(もうちょいだな)
シルク
シルク
ダホ企画言えよw
ンダホ
ンダホ
ンダホ
ンダホ
今回の(ニセ)企画は【誰が1番絵が上手いでしょー】です
シルク
シルク
だから4つソフトボード置いてあるのね
ンダホ
ンダホ
はい、じゃあ配ります!
配ってる途中
リスナー役
「コンコン」「ガタン」
あなた

マサイ!「マサイに抱きつく」

マサイ
マサイ
震えてんじゃんw、大丈夫だから「あなたの頭を撫でる」
ンダホ
ンダホ
(これならスルー出来ないよね)
ンダホ
ンダホ
今あっちの部屋から音しなかった?
シルク
シルク
俺ちょっと見てみる
シルク
シルク
「扉を開ける」えっ!?
リスナー役
「シルクを押しのけて家を出た」
あなた

誰?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(泣き)

マサイ
マサイ
(泣いちゃってるよ、大丈夫か?)
マサイ
マサイ
今の人誰?
ンダホ
ンダホ
これヤバくね?
シルク
シルク
多分、今の人ウオタミだと思う
マサイ
マサイ
何でわかんの?
シルク
シルク
Fischer 's パーカーと、俺とあなたのグッズつけてたから
あなた

何で…ウオタミさんがここにいるの(つд;*)

シルク
シルク
わかんない…けど、マネージャーに連絡しといた方がよくね?
マサイ
マサイ
うん
ンダホ
ンダホ
(仕掛に気づいてくれてよかったw)
ンダホ
ンダホ
うん
ンダホ
ンダホ
(これはもう、完全に引っ掛かったなw)
シルク
シルク
「マネージャーに電話しようとする」
ンダホ
ンダホ
シルクちょっと待って!
シルク
シルク
は?「手を止める」
ンダホ
ンダホ
これドッキリでーす!( ≧∀≦)ノ
マサイ
マサイ
イェーイ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
シルク
シルク
マジ!?
始めてこんな騙されたわーw
ンダホ
ンダホ
騙された感想はww
シルク
シルク
お前がここまで出来ると思わなかったし、マサイも仕掛人だったことにびっくりしたw
リスナー役
「ガチャ」
リスナー役
お邪魔しまーす
ンダホ
ンダホ
あ、リスナー役来て!
リスナー役
ンダホ
ンダホ
この服装も俺が考えたし、グッズを付けたのも俺w
シルク
シルク
マジで!?
ンダホ
ンダホ
でもシルクが気づいてくれてよかったw
気づかなかったらただの不審者になるとこだったからさww
シルク
シルク
それ見てマジびっくりしたもん俺w
ンダホ
ンダホ
それともう一人ドッキリに引っ掛かったあなた感想は?w
あなた

…「マサイに抱きついたまま」

マサイ
マサイ
さっきからずっと泣いてるよw「頭を撫でながら」
シルク
シルク
そしてお前はさっきから頭をずっと撫でてんのなw
マサイ
マサイ
うんw
マサイ
マサイ
言えるか、あなた?
あなた

「頷く」

あなた

「マサイから腕を放し顔を出す」

マサイ
マサイ
(涙超いっぱいでかわいいなw)
シルク
シルク
(涙溜めすぎかわいいけどw)
リスナー役
(あなたちゃん超可愛いじゃん!)
ンダホ
ンダホ
あなた感想は?
あなた

…ダホちゃん嫌い

ンダホ
ンダホ
えぇー!
マサイ
マサイ
もはや感想じゃなくてダホが好きか嫌いか言っただけだなw
シルク
シルク
それなw
ンダホ
ンダホ
マサイも仕掛人だよ!?
マサイ
マサイ
巻き込むなよw
あなた

マサイはずっと頭撫でててくれたからいいの!

マサイ
マサイ
やったー♪
シルク
シルク
よかったなw
ンダホ
ンダホ
マジでー!?
シルク
シルク
そろそろ締めるぞw
マサイ
マサイ
Ok w
あなた

んー

シルク
シルク
あなたの返事の仕方よw
あなた

w

ンダホ
ンダホ
待って、締めないでぇー!
シルク
シルク
せーのっ
シルク
シルク
アデュー
マサイ
マサイ
アデュー
あなた

アデュー

ンダホ
ンダホ
えぇー、アデュー
ED後
ンダホ
ンダホ
なにしたら許してくれる?
マサイ
マサイ
まだ続けんのかよw
あなた

んー、じゃあ

あなた

ふざけファクトリーの【絶対に曇らないメガネ】買ってくれたらいいよ♪

ンダホ
ンダホ
安っ、それだけでいいの?
あなた

うん!買ってなかったからw

シルク
シルク
買うつもりだったのかよw
あなた

うん!

マサイ
マサイ
うん!ってw
ンダホ
ンダホ
明日買ってくるわw
あなた

やったー♪(*>∀<*)

マサイ
マサイ
ww
シルク
シルク
ww
-----------------------------------------------------------
コメント欄
☆ンダホのドッキリが成功したことにびっくりww
♡マサイに震えながら抱きついてるあなたちゃん可愛すぎじゃね?(  ̄- ̄)
◇あなたの頭撫でてるマサイカッコよすぎ❤
 それにプラス自分から見てくるって言うシルク男前すぎるでしょ( *´艸`)
★ED後のくだりで、絶対に曇らないメガネを頼むところでみんな笑うのが好きすぎる( 〃▽〃)
-----------------------------------------------------------
以上♥にゃんころ♥さんのリクエストでした!
(端の♥←これしかなくてすみません( ´-ω-))




またのリクエストお待ちしています(*≧ω≦)

プリ小説オーディオドラマ