第4話

シルクR18
4,331
2018/09/23 16:53
今はコラボ動画が撮り終わりシルクの家に帰宅
あなた

ただいまー( ≧∀≦)ノ

シルク
シルク
ここ俺んちだけどなw
あなた

てか、今日のコラボ超楽しかったね!

シルク
シルク
無視かよw
シルク
シルク
まぁ、楽しかったな
あなた

( ノ^ω^)ノ

シルク
シルク
(相変わらずテンションたけえなw、でも)
シルク
シルク
なぁ、あなた
あなた

ん?、何シルク?

あなた

いきなり改まってw

シルク
シルク
俺さ昨日あなたにLINEしたよな?
あなた

何の?

シルク
シルク
服装
あなた

(あー)

あなた

うん、したね

シルク
シルク
したね、じゃなくて
シルク
シルク
俺、露出少なめにしろっていったよな?
あなた

うん(ヤバいシルク怒ってる?)

シルク
シルク
なのに何で、ミニスカにニーハイに肩だしなの?
あなた

えっt

シルク
シルク
あなたは日本語がわからないの?
あなた

(さえぎられた)

あなた

分かる、けど…

シルク
シルク
けど、なんだよ
あなた

(忘れてたなんて言ったらもっと怒るだろうな)

シルク
シルク
まさかとは思うけど、忘れてたなんて言わないよな?
あなた

(ヤバッ、ばれてる)

シルク
シルク
(やっぱりか)
シルク
シルク
お前これで何回め?
あなた

(また始まった、シルクの説教)

あなた

(今回も適当に流しとこ)

あなた

次からはきちんとするから、ね、お願い(・ω・`人)

シルク
シルク
(また適当に流すつもりか)
シルク
シルク
(もういっか、ヤっちゃって)「ニヤ」
あなた

(気のせいかな?今シルク笑ったような、)

シルク
シルク
もーいいよ!
あなた

(やったー♪)

シルク
シルク
喉乾いてるだろ?これ飲んでいいよ!
シルク
シルク
「媚薬入りのミルクティーを渡す」
あなた

ありがとー(*・∀・*)

あなた

「コップを取り、一気飲みする」

あなた

美味しー♪

シルク
シルク
(確かこれで10分~15分待てばいいんだよな)
10分後
あなた

(さっきから体が暑い、熱でも出たのかな?)

あなた

ハァハァ…//

シルク
シルク
(おっ、効いてきたか)
あなた

ねぇ…ハァ、熱出たかも…ハァハァ

シルク
シルク
じゃぁ俺の布団で寝とけば(寝かせねぇけどなw)
あなた

う…ん//借りるね、ハァ

あなた

(何でシルクもついてくるんだろう?)

シルク
シルク
はい、そこで服脱いで
あなた

ハァハァ…何で?

シルク
シルク
暑いんだろ?
あなた

うん//(脱いでいっか)

ドサッ
あなた

(えっ!?)

deepkiss
あなた

ンッ//チョ、///シルッ、ク

あなた

ハァハァ//

あなた

いきなり何すんの!?

シルク
シルク
えっ
シルク
シルク
だってお前何回注意したって直らねぇから
直接教えてあげてんの♪
あなた

ハァハァ…

シルク
シルク
あっ、あとお前体暑いって言ってたじゃん
シルク
シルク
それは、媚薬が効いてるから「ニヤッ、」
あなた

(シルクってこんなドSだったっけ?)

あなた

(てか、そんなことよりも)

あなた

もうハァ…我慢できない//

シルク
シルク
は?
あなた

おね、がいハァ…

あなた

私を…ハァハァ犯して///

シルク
シルク
(超エロイじゃんあなた)
あなた

ハァハァ//

あなた

シル…ク?//

シルク
シルク
いーよ(もとからヤル気だったしw)
シルク
シルク
「あなたの服を全部脱がし胸を揉む」
あなた

アッ//シルク、ハァハァハァ

シルク
シルク
胸揉んだだけでこんななるとか、あなたエロすぎだろw
シルク
シルク
もう入れてい?
あなた

ウ…ンッ/

シルク
シルク
「奥まで一気に入れる」
あなた

ンアッ//そんな一気にハァハァ//

シルク
シルク
(ヤバッあなたの中超気持ちい/)
あなた

ハァハァ///

シルク
シルク
(ヤバッイキソッ//)
シルク
シルク
あなた一緒にイコ
あなた

ウンッハァハァ//

あなた

ンッ/////

シルク
シルク
アッ//
二人は一緒に果てた
あなた

ハァハァ//

シルク
シルク
気持ちよかった?w
あなた

ウン//

あなた

あっ

シルク
シルク
ん?
あなた

シルク今何時?

シルク
シルク
9時だけど?(夜の)
あなた

撮影あるじゃん!

シルク
シルク
あっ(そう言えばあったか、俺もあなたのこと言えねぇなw)
あなた

着替えて来る!

シルク
シルク
わかった( ̄ー ̄)」(メンバー内でなら別にいいんだけどねw)
あなた

「服を着て」行ってくるね♪

シルク
シルク
ちょっと待て「あなたの腕を掴み引っ張る」
あなた

シルク
シルク
好きだよ
あなた

(///ω///)

シルク
シルク
あなたは?w
あなた

大好きだよ(≧Д≦)///

シルク
シルク
「あなたの頭を撫でて」行ってらっしゃい(*´∀`)
あなた

いってきます//

シルク
シルク
(かわいい❤)
-----------------------------------------------------------

あずみさんのリクエスト



リクエストありがとうございました!

またお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

プリ小説オーディオドラマ