第21話

シルク R18
2,088
2019/04/27 19:25
あなた

シルクまだかなぁ〜




撮影長引いちゃってるのかな、



早く会いたいのに。


あなた

……っん//

あなた

ぁ///ッ……も、と、



我慢が出来ないから1人でやり出してしまった



自分で胸を揉んだり



ローターを秘部に当ててみたり


気持ちよくてたまらない//
あなた

しる、くっ/////んあ

あなた

やぁん、あぅ///も、むり/////

あなた

あ゛ああぁ//

シルク
シルク
ただいまぁー


まってシルク帰ってきた



やっとヤれる♡

あなた

しるくぅ〜

シルク
シルク
なに……って
シルク
シルク
凄いかっこしてんねw


ベットの上に全裸で座っていた


シルク
シルク
そんなにヤってほしかったの?
あなた

うん//

あなた

早く入れて?/



私は自分の穴を開いて見せた


シルク
シルク
良いよ、
その代わり
シルク
シルク
途中でぜってぇ辞めねぇかんな
あなた

やん!……/////



胸を激しくも見ながら吸ってくる



とてつもない快感が私をずっと襲う


あなた

んぁッきもちぃ/も…っと//

シルク
シルク
もっと鳴けよ


そう言うと



いきなりゴツゴツ下指が入ってきた


あなた

ああ//すごくっ…きもちぃれす///

シルク
シルク
もうトロットロだな
あなた

そん…なにだめぇ//



私の中で指を掻き混ぜる速度が早くなる


あなた

もうッ/……イッちゃう//

シルク
シルク
はぁ?


指が抜かれた


あなた

早くッイかせて?//

シルク
シルク
指なんかでイかせて貰えるとでも
思ってんの?
あなた

おもって……ません/

シルク
シルク
ならなんて言うんだっけ?
あなた

気持ちよくしてください//

シルク
シルク
違ぇだろ、
あなた

ッ…//

シルク
シルク
早く言わねぇと、止めるけど
あなた

ッシルク様のもので私の事をメチャクチャにしてください//

シルク
シルク
お願いしますは?
あなた

お願いしますっ/

シルク
シルク
よく出来ました


激しいキスをしながら



イッキに入れてくる



あなた

んあ゛……もっと、おにゃぎぁいします//

シルク
シルク
w、良いよ、……んっ


さらに動きが激しくなる


あなた

あんっ///いいッ……/

シルク
シルク
っん……すげー胸揺れてる
あなた

まぁ!ッ…て、イっちゃうよ//



胸をしゃぶられてもう限界だった


シルク
シルク
イけばっ……俺も、イく、から……


それから腰を振る速度が上がった

あなた

あっあ…だめ!もうイく//

あなた

あ゛ぁ///

シルク
シルク
んくっ……/


中に温かいものが入ってきていた


あなた

あったかい//

シルク
シルク
シャワー浴びに行こっか(ニコッ
あなた

え、まt















お風呂に入ってまた激しくヤりだすのでした




プリ小説オーディオドラマ