第19話

シルク、モトキ、ダーマ R18
1,950
2019/05/06 04:03


※今回はBLが入るので入るので苦手な方は
ブラウザバック?して下さい!

























モトキ
モトキ
カンパーイ(*´○`)o🍺
Fischer's
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ
あなた

かんぱい……



今モトキとシルクとダーマで


モトキの家で飲んでいる


お酒は飲まないって言ったのに今日は飲めって……


彼氏だからって何を命令してやかるクソシルクが!


こちとら、ほろ酔1杯飲むだけでも顔赤くなるんだよ!


で、モトキはダーマと付き合ってるからカップル同士で飲もう


ってノリノリだし


頭おかしいんじゃないのー!!!


今日は早く帰ろ
あなた

すぐ帰ろ……

シルク
シルク
何か言った?
あなた

(ヤバっ聞こえてた!?)

あなた

なんにも言ってないよw

シルク
シルク
マジw?俺やばw
モトキ
モトキ
ダーマこっち飲めば?
ダーマ
ダーマ
度数強いからいらねぇ
あなた

ダーマ〜(*´ω`*)

ダーマ
ダーマ
…酔ったか?
あなた

一口もまだ飲んでないw

ダーマ
ダーマ
w、てか、疑問なんだけど
モトキ
モトキ
うん
シルク
シルク
なに?
ダーマ
ダーマ
何で俺とあなたが隣なの?
あなた

それは思ったw

シルク
シルク
彼氏組はこっち、彼女組はそっちだから
モトキ
モトキ
そうそうw
あなた

え、ダーマって下だったんだ、上かと……

ダーマ
ダーマ
お前それセクハラ発言だかんな!
あなた

ww

あなた

だってそう思うじゃんw

ダーマ
ダーマ
はぁ〜//
あなた

顔真っ赤ww

モトキ
モトキ
可愛い〜w
ダーマ
ダーマ
うるせぇ///
あなた

照れてる〜w

ダーマ
ダーマ
お前もヤられてる側なんだから
人の事言えねーだろ!
あなた

なんの事言ってるか分かんなーい(゜∀。)

ダーマ
ダーマ
うざ、
あなた

ごめんごめんw

モトキ
モトキ
あなたこのお酒美味しいよ(*^^*)
あなた

まだこれ飲んでないから要らない

シルク
シルク
早く飲めよw
あなた

いや、今飲んでるし

ダーマ
ダーマ
なにw?お前今日機嫌悪いの?w
あなた

え?悪くないよ?w

ダーマ
ダーマ
モトキとシルクに冷たくね?w
あなた

だってお酒まだ飲んでるしw

ダーマ
ダーマ
それぐらいなんだから早く飲めよw
あなた

…わかったよ、

あなた

(飲めばいいんでしょ!飲めば!)

あなた

飲み終わったよ!

ダーマ
ダーマ
wwはい、新しいの
「お酒を渡す」
あなた

「受け取って度数を見る」

あなた

(えっ? ノンアルだ!!)

ダーマ
ダーマ
小声((酔うのが嫌なんだろ?あいつらはあいつらで
喋ってるからバレないように飲めよ?
あなた

小声((ありがとう!!助かったw

ーあなたsidhiー

これで酔わなくてすむ!

そしてこれを飲み終わったら帰る

カンペキ!!





シルク
シルク
俺トイレ行ってくるー
モトキ
モトキ
わかったー
モトキ
モトキ
だぁーまぁー
ダーマ
ダーマ
ん?
モトキ
モトキ
ひぃまぁー
ダーマ
ダーマ
その言い方やめろw
モトキ
モトキ
何でよw
ダーマ
ダーマ
なんかキモイからw
あなた

www、なんかキモイからってw

モトキ
モトキ
ひどいと思わなーい?w
あなた

思わないw

ダーマ
ダーマ
俺とあなたは同類ですからw
あなた

ね〜w

モトキ
モトキ
酷いわぁ〜泣く
ダーマ
ダーマ
勝手に泣いてろ、
モトキ
モトキ
ねぇ!酷くない?!!
あなた

wwwwww

あなた

(よし、あと半分だから早く飲もう!)

シルク
シルク
なんか凄い盛り上がってんねw
モトキ
モトキ
あっ、おかえりー
シルク
シルク
たでーま
ダーマ
ダーマ
おい、じじい!なんかくれ
シルク
シルク
何かとは何だ?w
あなた

おつまみ?

ダーマ
ダーマ
それだよ!早く出せよ!
モトキ
モトキ
はいはいw


モトキがテーブルに

枝豆、フライドポテト、

などなど

いろいろ置いた




ダーマ
ダーマ
うまー!
ダーマ
ダーマ
「あなたの口の中に入れる」
あなた

おいしぃ(´u`* )♡

シルク
シルク
カレカノかw
あなた

ダーマ彼氏になってくれんの?wありがとうw

ダーマ
ダーマ
いやいや仮にも彼氏いる前で辞めろw
モトキ
モトキ
仮にもww
シルク
シルク
、俺もあーんしてあげるよ
あなた

対抗心wいらないからw

シルク
シルク
モトキあなたの目隠して
あなた

は?w

モトキ
モトキ
分かった〜w


目が隠された



あなた

なんでなんで、目隠す必要ないじゃんw

シルク
シルク
なにか当ててねw
シルク
シルク
口開けてw飲み物だから
あなた

飲み物?

シルク
シルク
そう
シルク
シルク
飲ますよw
あなた

うん、




口の中に飲み物が入ってきた







シルク
シルク
1杯全部飲めよ?w
モトキ
モトキ
鬼畜きちくすぎw
あなた

(まって、これ…アルコールだ!(✘﹏✘ა))

あなた

ゴフッ

モトキ
モトキ
だしちゃダメだよw



口の中に全部入れられて

口をモトキに塞がれた



あなた

ん"ん〜!

モトキ
モトキ
全部飲んだら話してあげるよ(*^^*)
ダーマ
ダーマ
もときそれは、やり過ぎ
モトキ
モトキ
…は〜、わかったよ
シルク
シルク
てかもう全部飲んでんじゃんw
あなた

ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

あなた

あたまいたい、(泣き

ダーマ
ダーマ
大丈夫か?
あなた

もうかえるウルウル(இ ω இ`。)




立とうとしたけど

立ちくらみが凄くて

シルクに支えられた



シルク
シルク
もう帰んの?もうちょっと一緒にいようよw



シルクが服の上から胸を揉んできた



あなた

やぁ//やめて

ダーマ
ダーマ
((小声、……モトキ俺たちあっち行ってよ、
モトキ
モトキ
何言ってんのダーマもだよw



モトキが服の上から突起を触ってきた



ダーマ
ダーマ
は、やめ///


その間にシルクはあなたの服を

どんどん脱がせていく



あなた

しるくやめて?ふたりのまえだよ///

シルク
シルク
そんな事言ってるのに上はもうビンビンだよw
あなた

あっ//…だめ///脱がさないで/ !

シルク
シルク
ごめんねぇw、もう全部脱がせちゃったw
シルク
シルク
あなた今日凄いねぇwいつもよりトロトロだよw
(下に指を2本を入れる)
あなた

んあっ///やぁら…んん//

モトキ
モトキ
下脱がすよ〜w
ダーマ
ダーマ
やっ…めろ//
ーダーマsidhiー

変に腕に力が入らない、


何でだよ、俺そんな飲んでねぇのに!




モトキ
モトキ
ダーマもう勃ってんじゃんw
「ダーマのものを触りだす」
ダーマ
ダーマ
やめろっ//
あなた

しるく///ほんッとにお願い//パーカーだけは…

シルク
シルク
前しめないなら良いけど?
あなた

ッ//わかったから、

シルク
シルク
もとき〜パーカーかして
モトキ
モトキ
着たのでいい?
シルク
シルク
なんでもいいー
モトキ
モトキ
はい
シルク
シルク
ありゃと、
シルク
シルク
はいどーぞ
あなた

ありがとう…?
(お礼言うの絶対おかしい、でか逃げないと!)



パーカーを来て1歩踏み出そうとしたら




シルク
シルク
どこ行くの?w
あと前は開けとけって言っただろ?w


そう言うとパーカーのチャックを全部開け

あなたの肩に力を入れて無理やり座らせた




モトキ
モトキ
じゃ、ダーマも脱ごっかw?
ダーマ
ダーマ
やっ/めろ///
モトキ
モトキ
抵抗出来ないんだから大人しくしてなよw
モトキ
モトキ
媚薬なんて初めてでしょ?
ダーマ
ダーマ
お前っ!それで
モトキ
モトキ
お酒の中に実は入れてたんだよねw
シルク
シルク
こっち準備出来たから早く
モトキ
モトキ
分かってるー、今やるから
あなた

なにするの?

シルク
シルク
もうすぐ分かる
ダーマ
ダーマ
ちょ//もとき、///
モトキ
モトキ
全部脱げたね〜♪
モトキ
モトキ
じゃあはい!


ダーマをあなたの前に座らせた


あなた

なん、なの

シルク
シルク
今から教えるね♪
モトキ
モトキ
始めよっか!


そう言って


もときとシルクは


ダーマとあなたの足を開いた


ダーマ
ダーマ
もっ、とき//やめろ//
あなた

ねぇ、はずかしいから//やめてっ///

モトキ
モトキ
じゃあ、よーいスタートではじめよっか!
シルク
シルク
おっけ、いくよ!
シルク
シルク
よーい……
シルク
シルク
スタート!


スタートと同時にシルクは私の下を

激しく触りだした
あなた

や……//あんッ……し、るく//////らめっ、!やんッ//めて///……

シルク
シルク
もっとかんじて鳴いて?w
あなた

やあッ//あぁ……///む、りだよぉ〜///イッちゃうからぁ///

モトキ
モトキ
ほらダーマ、もっとあなたみたいに喘がないと!


俺にそう言って

もときは上下する手のスピードを早くする

ダーマ
ダーマ
もときぃ///、あッ//あぁ、///……、んん//
モトキ
モトキ
ダーマイきそうw
シルク
シルク
こっちもw
モトキ
モトキ
じゃあ、早くイかせちゃお〜♪
シルク
シルク
負けないしw


またそう言うと


2人は動かす手を早くした


ダーマ
ダーマ
あ、//だめッ///もう、……、むりッ//////
あなた

あッ//あん///……、らめぇッ///、イッちやう〜ッ//////



2人は同時に果てた


モトキ
モトキ
えぇ〜、2人とも一緒じゃん
シルク
シルク
つまんな〜
あなた

ハァ……ハァ……

ダーマ
ダーマ
ハァ……ハァ
ーあなたsidhiー


力入んない……


しかもなに?


競争してたの?


てゆうか今も丸見えなんだけど//

かえりたい……
シルク
シルク
あ、交換してヤる?
モトキ
モトキ
あー、ってそれいいの?w
ーあなたsidhiー

今度は何言ってんの?

頭おかしいの?
シルク
シルク
もときがいいならw
モトキ
モトキ
じゃあヤろ



そう言うと2人は動き出して


服を脱ぎ始めた

もときが私の上にきた

モトキ
モトキ
あなた
あなた

いやだ

モトキ
モトキ
まだ何にも言ってないw
あなた

絶対やだ

モトキ
モトキ
シルクから許可降りたのに?
あなた

やだ

ダーマ
ダーマ
んん//っはげ……しいん///
モトキ
モトキ
向こうもやってるしヤろ?
あなた

いーやーd



もときは喋っている口を塞ぐように


激しいdeep kissをしてきた
あなた

ん……もっ……と、きぃ//

モトキ
モトキ
濡れてるかるもう入れるねw?
あなた

やぁ!



奥にすごい勢いで入ってくる

モトキ
モトキ
っきっつw
あなた

やぁ//もろきぃ//

モトキ
モトキ
なに可愛い顔してんのw
あなた

ん//らめッ//そんなに……はらいょぉ///



どんどんスピードが早くなっていく

モトキ
モトキ
胸っ……すっごい揺れてるwっ//
あなた

もうむりぃ//イク//……ぁあ//

モトキ
モトキ
……っ///激しすぎたw
モトキ
モトキ
シルクー!こっち寝た!
シルク
シルク
こっちも寝ちゃったw
モトキ
モトキ
あと中出したw
シルク
シルク
はw?じゃあ起こせよw
シルク
シルク
薬のますから
モトキ
モトキ
あなたー
あなた

やだ〜……

シルク
シルク
寝ぼけてる、かわいい♡♡
モトキ
モトキ
はーとw


ーーーー

シルク
シルク
俺も寝るわ
モトキ
モトキ
俺も、おやすみ



ー翌朝ー



???
おきろ
あなた

ん〜……

???
早く!
あなた

ファ~

ダーマ
ダーマ
昨日の事覚えてるか?
あなた

覚えてるし、もときがウザイ

ダーマ
ダーマ
俺はどっちもウザイ
あなた

シルクもウザかったね

ダーマ
ダーマ
どうする?
あなた

遊び行こっか(*^^*)

ダーマ
ダーマ
え?
あなた

こいつらの財布で(*^^*)

ダーマ
ダーマ
よし!行こ!
あなた

アイスだーべよ!




その後2人の財布から

2〜3万減ってたとか減ってないとか




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





書くのが難しくて去年の書いたやつ出した
なんて口が裂けても言えない




プリ小説オーディオドラマ