第12話

実は付き合ってます
1,967
2018/10/31 02:37
あなた

(何か面白い企画ないかなぁ〜(ーωー))

あなた

(あ!いい事思いついたw)

あなた

(誰かと付き合ってるドッキリしよー(*-ω-*)w)

あなた

(シルクは今回騙したいからなしで、マサイでいっか!)

あなた

(そうと決まればマサイの家行こ〜)

マサイの家に行く
あなた

「ガチャ」お邪魔しまーす!

マサイ
マサイ
どーした?
マサイ
マサイ
てか、企画思いついたんだけど言っていい?
あなた

えっ?うん
(マサイも?)

マサイ
マサイ
付き合ってるドッキリしない?
あなた

私も今付き合ってるドッキリ思いついてマサイにお願いしようと思ってきたんだけどww

マサイ
マサイ
やばwwすごくね俺らwww
あなた

さすが幼馴染だねww

マサイ
マサイ
うんw動画撮るかwww
あなた

うんw

カメラをセットして
マサイ
マサイ
タイトルさ、【実は付き合ってます】にしないw?
あなた

いいねwウオタミさんにもドッキリw
まぁ見たらすぐバレるけどねw

マサイ
マサイ
回すよー!
あなた

はーい!

マサイ
マサイ
どうもっFischer'sマサイです
あなた

あなたです

マサイ
マサイ
えっと今まで皆さんには内緒にしてたんですけど、俺たち付き合ってます
あなた

・・・・・・・・・・・・

あなた

って言うドッキリをやっていきたいと思いまーすw((笑´∀`))ヶラヶラ

マサイ
マサイ
笑うなよw((笑´∀`))ヶラヶラ
あなた

マサイだって笑ってんじゃんw((笑´∀`))ヶラヶラ

あなた

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

マサイ
マサイ
大丈夫!?w
あなた

1w回落ち着こwwうw

マサイ
マサイ
お前がなw
あなた

はいっとゆう事でwww

あなた

ダメだwwマサイ言ってwww

マサイ
マサイ
今回ドッキリにかかるメンバーは
シルク、ンダホ、モトキ、ぺけたん、です!
あなた

ちょっとづつイチャイチャしていって、実は付き合ってるんだよね的な感じで行こう!

マサイ
マサイ
俺ん家で撮影するからカメラセットしよ
あなた

(。-`ω´-)ぅぃ

カメラを設置し終わり
あなた

じゃぁ、みんなを呼んで!

マサイ、あなた
ドッキリスタート!
あなた

「シルクに電話をかける」

シルク
シルク
もしもし、どした?
あなた

マサイの家で撮影したいから、企画の物持ってマサイの家来て

シルク
シルク
分かった持ってく、モトキ今いるから一緒に行くな
あなた

(>Д<)ゝ”了解!バイバイ

シルク
シルク
バイバーイ
あなた

「電話をきる」

あなた

今からモトキとシルクだけ来るらしいので、イチャイチャしていきたいと思いまーす!

マサイ
マサイ
あなた俺の間に座って、「足を開いてカーペットの上に座る」
あなた

カレカノ見たいw「足の間に座る」

マサイ
マサイ
「あなたに腕を回す」俺たち今カレカノだろww
あなた

そうだったw

あなた

あったかい、いいねマサイ!

マサイ
マサイ
お前が体温低すぎなだけだろw
シルク
シルク
「ガチャ」
マサイ、あなた
(来た!)
シルク
シルク
邪魔しまーす
モトキ
モトキ
お邪魔しまーす
マサイ
マサイ
お邪魔させまーすw
あなた

何それww

シルクとモトキがあなた達を見て固まる
シルク
シルク
(えっ……何?何でそんなくっ付いてんの)
モトキ
モトキ
(ん……どゆこと?何でそんなにくっ付いてんの?)
モトキ
モトキ
ねぇ、なんで2人ともそんなにくっ付いてんのw?
シルク
シルク
それ俺も思ったw
あなた

えっ寒いからw

シルク
シルク
暖房付ければ?w
シルク
シルク
リモコンどこ?
マサイ
マサイ
そこにあるよ「指を指す」
シルク
シルク
「暖房を付ける」
モトキ
モトキ
離れないの?(何で離れないの?w)
あなた

包まれててあったかいからこのままでいいや\( *´•ω•`*)/

シルク
シルク
俺のところ来れば?「腕を広げる」
あなた

シルク小さいじゃんw

シルク
シルク
お前の方がちいせぇだろww(いつもなら来んのに!?)
モトキ
モトキ
俺の方来れば「腕を広げる」
あなた

いいよw

モトキ
モトキ
えーw(いつもなら来るのに!?)
マサイ
マサイ
あなたこっち向いて(*´ー`)
あなた

ん「マサイの方を見る」

マサイ
マサイ
はい、あーん「チョコをあなたの口の中に入れる」
あなた

美味し〜!

あなた

もう1個ちょうだい!(美味しい!)

マサイ
マサイ
いーよwあーん「チョコを口の中に入れる」(こいつカレカノ設定忘れてねw?)
モトキ
モトキ
小声、
いつもだけど、今日やけに仲良くない?
シルク
シルク
小声、
だよな
あなた

全部ちょうだい!(ちょー美味しい!)

マサイ
マサイ
あと一つしかないwあーんw「口の中に入れる」(絶てぇ忘れてるだろw)
あなた

美味しかった!今度また食べたい(✨ω✨)

マサイ
マサイ
買っとくよw飲み物何かいる?
あなた

レモンティー!

マサイ
マサイ
シルクとモトキは?
シルク
シルク
俺ミルクティー
モトキ
モトキ
俺はレモンティー
マサイ
マサイ
無いから買ってくるわw
あなた

私も一緒に行く!「立ち上がる」

マサイ
マサイ
じゃぁ、一緒に行くかw「立ち上がる」
マサイ
マサイ
何か他に要るもんある?
モトキ
モトキ
俺はない
シルク
シルク
俺も〜
マサイ
マサイ
なんも無いのかよw行ってくるわ
マサイ
マサイ
あなた「手を出す」
シルク
シルク
(?)
モトキ
モトキ
(?)
あなた

「恋人繋をする」靴履くからどうせ離すけどねw行ってきます!

マサイ
マサイ
行ってきまーす
靴を履いて家から出る
_____あなた達_____
あなた

「マサイのスマホに向かって」

あなた

今家から出てコンビニに行ってる途中です!

マサイ
マサイ
その前に1ついい?
あなた

ん?

マサイ
マサイ
お前手冷たすぎだろw
あなた

もう離してもいいよw?「マサイのパーカーのポケットに手を入れる」

マサイ
マサイ
人のポケットに手を入れるやつが何を言うww
あなた

wwwコンビニついたら辞めるねw

マサイ
マサイ
もうついたけどw?
あなた

じゃぁ辞めるわw「手を外に出す」

それから飲み物を買って
あなた

はい、飲み物を買ったので今から帰ります!

_____シルク達_____
マサイとあなたがコンビニに行った
「ドアが閉まる」
シルク
シルク
おかしくね?
モトキ
モトキ
恋人繋ぎして行ったよねw?
シルク
シルク
あいつら付き合ってんの?
モトキ
モトキ
恋愛のことはメンバーに言う約束だからそれは無いでしょw……
シルク
シルク
今から言うとかw?……
モトキ
モトキ
分かんないけど、聞きずらくねw?
シルク
シルク
うんw
シルク
シルク
どうするかぁー(ー'`ー;)
ピンポーン
シルク
シルク
「インターホンを見る」ンダホとぺけたん来たw
モトキ
モトキ
遅いw
シルク
シルク
「鍵を開ける」玄関の鍵開けとくからそのまま入ってきて〜!
ンダホ
ンダホ
はーい
ぺけたん
ぺけたん
はーい
シルク
シルク
「玄関の鍵を開けて戻ってくる」
モトキ
モトキ
ぺけ達にもこの事言う?
シルク
シルク
まだ言わないでおこ
モトキ
モトキ
わかったー
ガチャ
ぺけたん
ぺけたん
ただいまぁー!
ンダホ
ンダホ
お邪魔しまーすw
モトキ
モトキ
ぺけの家じゃないよねw?
ぺけたん
ぺけたん
気にしないw気にしないw
ンダホ
ンダホ
あったかい〜
シルク
シルク
暖房ついてるからなw
ガチャ
マサイ
マサイ
ただいま〜
あなた

ヾ(★゚3`)ノ┌┛≡≡≡【タダイマ!!!】

ぺけたん
ぺけたん
俺よりやばいやつ来たw
あなた

えっ何が?w

マサイ
マサイ
あなた早えーよw
シルク
シルク
おかぇりー♪♫ε==((((/*^ω^)/
モトキ
モトキ
待ってwシルクまで壊れたww
ンダホ
ンダホ
ヤバイヤバイw
マサイ
マサイ
シルク、「ミルクティーを渡す」
シルク
シルク
ありがと!「ミルクティーを受け取る」
マサイ
マサイ
モトキー「レモンティーを渡す」
モトキ
モトキ
ありがとう(*^^*)「レモンティーを受け取る」
マサイ
マサイ
「ソファーに座る」
あなた

「ソファーの上からマサイに腕を回す」私のレモンティーは?

マサイ
マサイ
忘れてたw隣おいで(隣に座らせる口実だけどw)
あなた

忘れないでよw「マサイの横に座る」

マサイ
マサイ
はいどーぞw「レモンティーを渡す」
あなた

ありがとー!「受け取る」

あなた

レモンティー美味しー!!!w

モトキ
モトキ
(あれ?何もしないんだけど……なんだったのさっきの??)
あなた

マーサーイ!「腕を組む」

マサイ
マサイ
何だよw?
ンダホ
ンダホ
何か2人いつにも増して仲いいねww
ぺけたん
ぺけたん
それ思ったw
あなた

そうかなぁ〜?(まだまだ騙すよw)

マサイ
マサイ
普通じゃね?w(まだ騙そw)
ンダホ
ンダホ
てかさ!この後飲みに行かない?
モトキ
モトキ
このメンバーで?
ンダホ
ンダホ
うん!久々に!
あなた

((小声、マサイここら辺で誰かに見られた時にカップルらしい事しよ!

マサイ
マサイ
((小声、キスのフリする?
あなた

((小声、そうしよ!

マサイ
マサイ
((小声、誰かがこっち見た瞬間俺からするわ
あなた

((小声、OK!

モトキとぺけたんが同時にあなた達を見る
マサイ
マサイ
「キスのフリをする」
モトキ
モトキ
(!?)
ぺけたん
ぺけたん
ん!?
ンダホ
ンダホ
〘ん!?〙って何?w
あなた

(ww騙されてるw笑ったら台無しだから我慢しなきゃw)

マサイ
マサイ
(ヤバッ笑いそうww)
シルク
シルク
どうしたしぺけww
ぺけたん
ぺけたん
えっ!?俺も理解が追いついてないㅇㅁㅇ;;
モトキ
モトキ
絶対ぺけも見てたよね?
シルク
シルク
何が?
ンダホ
ンダホ
何が?
モトキ
モトキ
あなた マサイ
モトキ
モトキ
キスしてたよね?
マサイ
マサイ
うん
ンダホ
ンダホ
えっ!?
シルク
シルク
は!?
ぺけたん
ぺけたん
だよね!?
ンダホ
ンダホ
どゆこと??
マサイ
マサイ
皆には今日言おうと思ったんだけど
マサイ
マサイ
俺とあなた付き合ってます
ンダホ
ンダホ
えぇー!?
あなた

動画撮ってから言おうと思ってたのごめんね!

マサイ、あなた
(皆、騙されすぎw)
ぺけたん
ぺけたん
ほんとに付き合ってるの!?
あなた

うん

シルク
シルク
いつから付き合ってたの?
あなた

1ヶ月前くらいから

シルク
シルク
何で俺達に言わなかったの?
マサイ
マサイ
皆忙しくて言う時間がなかったから
モトキ
モトキ
そんな大事な話だったら時間あけて聞いてたよ?
ンダホ
ンダホ
うん、
マサイ
マサイ
ごめん
あなた

ごめんねm(_ _)m

ぺけたん
ぺけたん
俺は応援するよ!(*^^*)
ぺけたん
ぺけたん
でもあなたとはまだ遊びたいから時々借りるよ!
あなた

ありがとう、ぺけたん(*^^*)

ンダホ
ンダホ
俺も応援する!
モトキ
モトキ
俺も応援するよ(*´v`)
シルク
シルク
俺も応援する!
あなた

ありがとう、でも

マサイ
マサイ
皆、応援してくれてるとこ悪いけど
マサイ
マサイ
俺たち
マサイ、あなた
付き合ってませーんw
ンダホ
ンダホ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!?
シルク
シルク
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?
モトキ
モトキ
……
ぺけたん
ぺけたん
……
マサイ、あなた
ドッキリ、大成功!
モトキ
モトキ
え、何?本当に付き合ってないの?
マサイ
マサイ
うんw
ぺけたん
ぺけたん
待って、俺超恥ずいわ(´,,•﹏•,,`)
あなた

これからも一緒に遊ぼうねぺけたん!ww

ぺけたん
ぺけたん
最悪ー!!
あなた

ww

ンダホ
ンダホ
キスしてないの?
マサイ
マサイ
フリだよww
あなた

まぁ、結果的に

あなた

もし付き合ってたらみんな応援してくれるそうです!w

シルク
シルク
超騙されたぁー!!:( ꐦ´꒳`;):
マサイ
マサイ
こいつ怖ww
シルク
シルク
ウザー!!
ンダホ
ンダホ
マジビビったw
モトキ
モトキ
マサイ彼氏感半端なかったよww?
マサイ
マサイ
本当に付き合ってるかも知れませんねぇ〜ww?
マサイ以外
えっ!?
マサイ
マサイ
いや、嘘だからw
マサイ
マサイ
あなたまで驚くなよww
あなた

まじ焦ったわww
付き合ってないのに!?ってなったww

マサイ
マサイ
ww
あなた

もちろん付き合ってないですからね!

シルク
シルク
付き合ったらネタにしそうww
あなた

多分そうすると思うww

あなた

でも私、彼氏作る気ないんで〜ww

モトキ
モトキ
そろそろ締めよ!
マサイ
マサイ
OK
シルク
シルク
せーの
シルク
シルク
アデュー
あなた

アデュー

ぺけたん
ぺけたん
アデュー
ンダホ
ンダホ
アデュー
マサイ
マサイ
アデュー
モトキ
モトキ
アデュー
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント欄
猫( ^・ω・^ )
サムネとタイトル見てとんできたら
内容見てホンワカしたわ?w
はじめしちょー
ビックリした!
あなた俺と付き合おう( `・ω・´ )キリッ
コラボまたしよーねー!
ライス納豆
マサイとあなた立って並ぶと身長差が目立つねw
マサイの前に私も座りたーい!
レンジ🐟
あなた達が居ない間に話をしてる時
の2人可愛すぎん(♡ >ω< ♡)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マサイ宅
あなた

はじめくんからコメント来てる!
ビックリした、あなた俺と付き合おうキリ
今度またコラボしよーねー、だって!!

モトキ
モトキ
さりげなく?付き合おうって入れてるねww
あなた

ねw

シルク
シルク
はじめくんからLINE来たわ
シルク
シルク
明日コラボしない?だって
シルク
シルク
行ける人ー
モトキ
モトキ
行けるよ
ぺけたん
ぺけたん
俺パス
ンダホ
ンダホ
ごめん俺もパス
マサイ
マサイ
今日の編集で全力使い切ったからパス
あなた

私行くー!

シルク
シルク
あなたは強制参加ってLINEできてたから
どっちにしろ行ってたねw
モトキ
モトキ
はじめくん怖ww
あなた

ねーww

あなた

アミューズメントパーク?になってから
初めて行くから楽しみだね!(*^^*)

モトキ
モトキ
俺はまず家が初めてだわw
シルク
シルク
とりあえず明日の準備して寝るぞ!
モトキ
モトキ
(*・∀・*)ノ ハーィ
あなた

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

___________________________________________________________
話を続けるつもりは無かったんですけど今回だけ許してください!






リクエストお待ちしています(*´~`)






気軽にリクエストして下さい!
タメで大丈夫てす( •̀ω•́ )و✧

プリ小説オーディオドラマ