第7話

💎
1,366
2020/06/08 07:19





どうしよう、、、、









怖い、、、、、、、、、、、、







絶対この人殺し屋とかの類いだって





警察に行けよ、無駄に顔キラキラさせて‼
???
、、、、う~ん、残念だけど、北斗は殺し屋じゃないよ?
白石(あなた)
ひゃわっ‼





一人でイライラしてると耳元でささやかれる





隣にはさっきから笑顔を絶やさない優男が私の顔を覗き込んでいて、近さに背を向ける




白石(あなた)
なんで、、、
???
思いっきり口に出てたからね
それと俺は優男じゃなくて高地優吾だよ
高地優吾
よろしくね?
白石(あなた)
は、はい





やばい、、、、






さっきから、松村北斗とか言う人にめっちゃ見られてる、、、、、








気になるからちらっと目を向けると
松村北斗
……






無、無言‼




怖い、、、、、、、、、、、、








どうする白石あなた





考えろ





謝る?喧嘩を売る?知らないふりをする?









よし、決めた‼
白石(あなた)
私は、、、これで、、、、




逃げよう‼
松村北斗
ちょっと待てよ、お前
白石(あなた)
………何?
松村北斗
名前は?
白石(あなた)
は?
松村北斗
名前





なんで教えなきゃいけないの?

プリ小説オーディオドラマ