第8話

💎
1,249
2020/07/21 13:42
え、




なんで?















わなくていいか(おい)





大っ嫌いなヤンキーに私の名前が知られたらどうなることやら‼











ってことで
白石(あなた)
田中花子です




さらっと偽名で名乗ろう
白石(あなた)
では、これで、、、






よし、どこにいてもおかしくない名前「田中花子」という名前


これでいいだろう
高地優吾
へぇー、この学校に「田中花子」なんて子いたっけ?
松村北斗
いねぇよ
松村北斗
俺はこの学校の奴の名前は全員わかるけど、、、、、そんな名前は知らねぇ





そうして近づいてくるヤンキー
白石(あなた)
え、いや、あの、、、




そっと後ずさりをすると、背中には壁





ドンッ







松村北斗の手が私の顔の横におかれた







え、これって






壁ドン?





って
白石(あなた)
近寄んな!アホッ‼





全員の女が壁ドンで落ちると思うなよ‼






くそヤンキー‼



私は奴のお腹に思いっきり蹴りをいれようとした、、、、、、が
松村北斗
、、、おっと
めっちゃ軽々避けられた、、、
高地優吾
北斗を蹴ろうとするなんて、やるねぇキミ
なんか笑われてる
白石(あなた)
あ、あ、ははは



と、とりあえず笑っとこう(謎)
松村北斗
チッいきなり蹴りかかってくるなよ





なんか睨まれてるー
松村北斗
おい、お前、、、、、この俺に向かってなんて口きいてんだよ‼







え、私しゃべってないやん



なんもいってないやん
松村北斗
田中花子なんて明らかな偽名使いやがって、それでもわかんねぇって思ったのかよ




なんかばれてるんだけど



なんで?
高地優吾
あなたちゃんバレバレだよー





やっぱ、ダメか、、、、



って




ん?
白石(あなた)
え、今なんて
高地優吾
え、何?”あなたちゃん”
白石(あなた)
な、んで名前‼
松村北斗
俺らにわかんねぇことなんてねぇんだよ





なんでやん










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前悪魔チャン。に変えました

ファンマーク⭐👿★になりました




私は松村北斗に壁ドンされたら落ちます





軽い女です



体重は重いです

プリ小説オーディオドラマ