第2話

何なのあの子。
1,349
2021/07/05 13:22
投球練習中…
私は右のサイドスロー(横投げ)だ。

球速はMAX135キロ!

普段は120くらいかな。

普段はまぁまぁ静かな子
(なまえ)
あなた
( ´ー`)フゥー...(もうそろそろ練習終わるな)
練習終了
佐藤光
佐藤光
君たち名前なんて言うの?僕最近こっち来たばっかだからさ〜。
(なまえ)
あなた
私の名前はあなた。
確か、佐藤光くんだよね?
よろしくね。
佐倉睦子
佐倉睦子
私は佐倉睦子。
よろしくね。光くん。
佐藤光
佐藤光
うん!よろしく!
ところでさ、あなたちゃんの球早いね。

なんかコツとかあるの?
なんで横から投げてるの?
(なまえ)
あなた
上で投げると肩が痛いし、あんまり飛ばないし、コントロール悪いし球速遅くなるからかな。

コツとかはないけど、、、、、
佐藤光
佐藤光
そうなんだ!
あなたちゃんはピッチャー?
(なまえ)
あなた
そうだよ。
佐藤光
佐藤光
今度教えてよ!僕もピッチャーやりたいんだ。
(なまえ)
あなた
いいけど、、、、、
佐藤光
佐藤光
睦子ちゃんはポジションどこなの?
佐倉睦子
佐倉睦子
私はライトかな。
佐倉睦子
佐倉睦子
光くんピッチャー目指してるんだ。
佐藤光
佐藤光
うん!かっこいいじゃん?
茂野大吾
茂野大吾
なぁ佐倉?
佐倉睦子
佐倉睦子
ん?なに?
茂野大吾
茂野大吾
あ、ごめん。喋ってたか。
佐藤光
佐藤光
君が大吾くん?
茂野大吾
茂野大吾
うん、、、そうだけど、、、
佐藤光
佐藤光
あの、茂野吾郎の息子の?
茂野大吾
茂野大吾
そう、、、、だけど、、、
佐藤光
佐藤光
へー、君か。
佐藤光
佐藤光
はじめまして。僕のパパは佐藤寿也。知ってるだろ?メジャーでホームラン王にもなって去年引退した、あの佐藤寿也さ。
佐倉睦子
佐倉睦子
あ、あの佐藤寿也!?
(なまえ)
あなた
へー。佐藤寿也の息子か、、、

お父さんはキャッチャーなのに光くんはピッチャー目指すんだ?
佐藤光
佐藤光
うん。やっぱ目立つ所が良いかなって(・∀・)。
佐倉睦子
佐倉睦子
そうだ!もう練習終わったんだし、あなたちゃん教えてあげたら?
(なまえ)
あなた
いいよ。どこでやる?
佐藤光
佐藤光
僕はどこでもいいかな。
(なまえ)
あなた
じゃあ私の家おいで。
佐藤光
佐藤光
OK~
佐倉睦子
佐倉睦子
あ、私も行っていい?
私も教えてもらいたいなー。
(なまえ)
あなた
いいよ。
光くん、、、、私のタイプかも、、、見た目はね。

美形男子好き。

中身はどんな子だろ、、、、喋ってみた感じ明るい子だな。
ここから少しだけ光視点

______
あなたちゃん美人な顔だな〜。

静かめなのもちょっとタイプかも。

これからあなたちゃんの家か。

楽しみ。

一目惚れってほんとにあるんだ…

投球練習やバッティング練習見てる限り下手ではなさそう、、、、おまけに美人、、、、


なんなんだろ、、、あの子、、、
________

初回からキャラ崩壊してますね。

すみません。

プリ小説オーディオドラマ