第11話

家事
426
2020/11/21 20:00
(なまえ)
あなた
(さてと、チャーハンは今温めてるから、その間にお風呂もう一回洗っちゃお。)
(なまえ)
あなた
(それにしても佐藤さんってほんとに美形だよなぁ)
洗い終えました。そしてお風呂沸かして、、、
(なまえ)
あなた
佐藤さん。
寝る時の服、私の父のでもいいですか?
佐藤寿也
佐藤寿也
いいけど、お父さんは大丈夫かな?
(なまえ)
あなた
大丈夫です。父は帰らないので。
佐藤寿也
佐藤寿也
帰らないって?
(なまえ)
あなた
どこかに行っちゃったんですよ。
ま、帰ってきても暴力振るうだけだからいないほうがいいんですけどね。
(なまえ)
あなた
あ、ご飯できましたよ。
(なまえ)
あなた
どうぞ。
佐藤寿也
佐藤寿也
ありがと…いただきます。
佐藤寿也
佐藤寿也
美味しいね。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
佐藤寿也
佐藤寿也
大変だったんだね。
(なまえ)
あなた
何がですか?
佐藤寿也
佐藤寿也
お父さんから虐待受けて、お母さんは仕事でしばらく帰ってこれなくて。
(なまえ)
あなた
もう、慣れたことなので(*´σー`)エヘヘ
佐藤寿也
佐藤寿也
でも、キツくなったら周りに言うんだよ?僕でも光でも誰でも。
(なまえ)
あなた
はい(泣)
佐藤寿也
佐藤寿也
なんで泣いちゃうのさ〜w
(なまえ)
あなた
私、優しくされたの初めてなんです(泣)
佐藤寿也
佐藤寿也
そうなんだ…
大変だったね。
佐藤さんは私の頭を優しく撫でてくれた。
佐藤寿也
佐藤寿也
あ!ごめんね。初対面の相手に頭撫でられたくなかったよね。
(なまえ)
あなた
いえ。私、佐藤さんのファンなので嬉しい限りです!
佐藤寿也
佐藤寿也
そうなんだ。応援してくれててありがとうね。
佐藤寿也
佐藤寿也
ごちそうさまでした!美味しかったよ!
(なまえ)
あなた
あ、はい。ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
お風呂沸いたと思うので、入ってきてください。
下着は使い回しでお願いします。すみません。
佐藤寿也
佐藤寿也
ありがとう。君はすごい気が利くんだね。
いいお嫁さんになれそうだ。
(なまえ)
あなた
なれるように頑張ります。(〃ω〃)

プリ小説オーディオドラマ