第7話

手伝い(光くん編)
508
2020/11/29 11:45
(なまえ)
あなた
ちょっとまってて。
しばらくして。
(なまえ)
あなた
はい。これお風呂上がりのパジャマね。
(なまえ)
あなた
睦子ちゃんはワンピース。
佐倉睦子
佐倉睦子
可愛い!
(なまえ)
あなた
光くんは、流石にスカートは嫌だろうから、
シャツとジーパンにした。
佐藤光
佐藤光
ありがとう。
(なまえ)
あなた
よし。じゃあお風呂行ってきて。
(なまえ)
あなた
どっちが先入る?
佐藤光
佐藤光
僕、後でいいよ。
(なまえ)
あなた
じゃあ睦子ちゃんが最初ね。
佐倉睦子
佐倉睦子
はーい。
(なまえ)
あなた
んで、私は夕飯作ってるね。
光くんは睦子ちゃんがお風呂入ってるうちに手伝いよろしく。
睦子ちゃんはひかるくんがお風呂入ってるときに手伝ってもらうね。
2人「はーい」
(なまえ)
あなた
光くんはお米炊いてくれるかな?

ざる入れて洗って、白いのが出なくなるまで洗う。
佐藤光
佐藤光
オッケー
(なまえ)
あなた
このカップ3杯分で。
(なまえ)
あなた
よし。じゃあ、私はウインナーとコーンと、、、、、
佐藤光
佐藤光
何作るの?
(なまえ)
あなた
チャーハン。
佐藤光
佐藤光
やったー
チャーハン好き!
ガシャガシャ…
佐藤光
佐藤光
できたよ!あとはどうしたらいいの?
(なまえ)
あなた
この炊飯器の中に入れて、このお酒をこのカップのこの目印まで入れて。
佐藤光
佐藤光
お、お酒入れるの!?
(なまえ)
あなた
うん入れるよ。
佐藤光
佐藤光
僕たち未成年だよ?いいの?
(なまえ)
あなた
そこは大丈夫。
一緒に炊くからアルコール成分はなくなる。
佐藤光
佐藤光
なるほど、、、、、
(なまえ)
あなた
じゃあ、さっき洗ったお米をこの中に入れて、お酒入れて、炊飯器のこの3のメモリまで水入れて、このボタン押して完成。
ピッ
佐藤光
佐藤光
かんせーい!
(なまえ)
あなた
光くん包丁使ったことある?
佐藤光
佐藤光
ない。
(なまえ)
あなた
そうか、、、、
じゃあこのコーンの缶詰開けてザルに入れてくれる?
佐藤光
佐藤光
はーい。
佐藤光
佐藤光
できたよ。
佐倉睦子
佐倉睦子
お先ー。次は私の番ね。
佐藤光
佐藤光
じゃあいってくるね。
(なまえ)
あなた
はーい。
___________

皆さん。佐藤寿也は好きですか?

好きな人にはご報告です。

なんと!

もうそろそろ出てきます!

私的には寿君のファンですからすごく嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ