前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちは!
1,208
2020/11/14 13:17
こんにちは!作者です!


今回は光との夢小説です!

なんと!私がメジャーセカンドの小説をプリ小説で書くのは初めて(?)ということで、めちゃめちゃテンションが上がっております。


あらすじにも書いたとおり、めちゃめちゃ野球のセンスがあります。

おまけに美人だし、勉強できるし、、、、最高な子です!


アニメには少しずつ添わせていきます。

キャラがぶっ壊れるのは許してください。


リクエストもお待ちしております。
投稿するのは難しい(ネタがない)けどがんばります!

応援の程よろしくお願い致します。


では!ばいちゃ!ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

プリ小説オーディオドラマ