第24話

再開
606
2021/01/16 11:44
辻堂中か、、、、

光くんは転校してからどうしてたんだろ。
どこ中学に入るんだろ。

辻堂中って確か野球強かったよね、、、、

じゃあ入るのは野球部かな。
ん?あれって、、、、、、
(なまえ)
あなた
ひかる、、、、くん?
行ってみるか。
あれ?メガネかけてない、、、、
(なまえ)
あなた
光くんじゃない?
ま、行ってみるか。
(なまえ)
あなた
あの、すみません。さt、、、坂口光さんですか?
坂口光
坂口光
はい、、、そうですけど、、、そちらは?
(なまえ)
あなた
やっぱり光くんだ。久しぶり。
あなただよ。覚えてないかな?
坂口光
坂口光
え?あなたって、、、、、
坂口光
坂口光
あなたちゃん!?
(なまえ)
あなた
そうだよ。
坂口光
坂口光
え?でもなんであなたちゃんがここにいるの?
(なまえ)
あなた
引っ越したのよ。ほら、光くんが泊まりに来たときに私の父親が来たでしょ?それで逃げてきたってわけ。
坂口光
坂口光
あ、あれお父さんだったんだ。
(なまえ)
あなた
そう。まさか光くんもここ(辻堂中)にいるとはね、、
しかもメガネ外したんだ?
坂口光
坂口光
そう。僕、大吾くんとぶつかったでしょ?
そのときの怪我が原因でピッチャーできなくなったんだよ。
(なまえ)
あなた
そうなの?じゃあポジションとかはどこにするの?
坂口光
坂口光
キャッチャーやろうかなって思ってる。
キャッチャーだとメガネが邪魔になるからさ。
(なまえ)
あなた
そうなんだ。じゃあ私と一緒にバッテリー組めるかもだね。
できるかわかんないけど。
坂口光
坂口光
ってことはあなたちゃんも野球部はいるの?
(なまえ)
あなた
うん。入るよ。強いみたいだし。
坂口光
坂口光
そうなんだ。じゃあ一緒に頑張ろうね。
坂口光
坂口光
あ、あと、「光くん」って呼ばなくていいよ。
「光」でいい。
(なまえ)
あなた
わかった。じゃあ私のことは「あなた」って呼んで。
坂口光
坂口光
OK~
スタメン取れるように頑張ろうね!あなた。
(なまえ)
あなた
うん。がんばろ。

プリ小説オーディオドラマ