第37話

#36
820
2021/08/16 06:10
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫?
花巻あなた
花巻あなた
うんっ、…ありがとう玲於くん
それから少し経って
玲於くんの手が私の身体から外れて
お互いの身体も離れた
花巻あなた
花巻あなた
ごめん玲於くん
佐野玲於
佐野玲於
ん?なにが?
花巻あなた
花巻あなた
そっちの肩の方、濡らしちゃった…笑
佐野玲於
佐野玲於
別にいいのいいの
そう言いながらも玲於くんはちらっと確認して笑っている
結構泣いちゃったから
結構な水溜まりのような模様が…笑
花巻あなた
花巻あなた
よかったらそれ洗濯してから返そうか…?
ちょっと冗談混じりで言ってみた
佐野玲於
佐野玲於
あっいいの?笑
花巻あなた
花巻あなた
へ??
佐野玲於
佐野玲於
え??笑
花巻あなた
花巻あなた
あっうんいいよ笑
普通にオッケーされちゃった笑
花巻あなた
花巻あなた
あっ、代わりの服、おにいの貸しましょうか?
佐野玲於
佐野玲於
壱馬怒んない?笑
花巻あなた
花巻あなた
怒らない怒らない笑
花巻あなた
花巻あなた
おにいは優しいから笑
佐野玲於
佐野玲於
壱馬にもうブラコンじゃん笑
花巻あなた
花巻あなた
まっそういうことにしておいて…笑
佐野玲於
佐野玲於
突っ込まないんだ笑
花巻あなた
花巻あなた
笑笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
花巻あなた
花巻あなた
あっ、服持ってくるね
佐野玲於
佐野玲於
はーい
私はその場からすっと立ち上がって
おにいの部屋の洋服ダンスを漁って、一枚手にとって、玲於くんのいる部屋へと戻った






花巻あなた
花巻あなた
これで大丈b…お、?!
佐野玲於
佐野玲於
なに笑
私が戻ったら
玲於くんは服を脱いでいて
上半身裸の状態になった
それにしてもいい身体だ…
いやいやそんなこと言ってる場合じゃなくて!!
花巻あなた
花巻あなた
あ、あっこれ、これで、いい…?
佐野玲於
佐野玲於
そんな分かりやすく動揺すんな笑
玲於くんはあなたの言葉に笑いかけながら
あなたが渡した服を来た
花巻あなた
花巻あなた
預かりまーす笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
その隙に私はそーっと玲於くんが脱ぎ捨てた服を持って、洗濯機の場所へ向かおうとした
佐野玲於
佐野玲於
そんな照れんなよー笑
バカにしたみたいに笑いかけやがって…笑
花巻あなた
花巻あなた
照れてないからー!!!
佐野玲於
佐野玲於
お、笑笑
花巻あなた
花巻あなた
っもう!
照れながらあなたはその服を洗濯機に入れてまた戻ってきた



トコトコトコトコトコトコトコッ
もうくつろいじゃってる玲於くん
なんて和やかな…笑

平和な…笑
花巻あなた
花巻あなた
もういきなり脱ぐな…笑
佐野玲於
佐野玲於
いい身体だったでしょ?笑
花巻あなた
花巻あなた
あっいや、あ、それはですね…
佐野玲於
佐野玲於
素直になれ笑
佐野玲於
佐野玲於
さっきも言ったじゃん?笑
花巻あなた
花巻あなた
それとこれとは訳が違う!笑
佐野玲於
佐野玲於
はーい笑
花巻あなた
花巻あなた
はぁ笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
花巻あなた
花巻あなた
笑笑
佐野玲於
佐野玲於
その顔、
花巻あなた
花巻あなた
え?
突然言い出した玲於くん
花巻あなた
花巻あなた
顔って?
佐野玲於
佐野玲於
今の笑顔可愛がったから、その顔でいろよってこと
花巻あなた
花巻あなた
…かわいい…?かわいい?かわいい?!?!
佐野玲於
佐野玲於
うるさいうるさい笑
花巻あなた
花巻あなた
あっごめん笑
花巻あなた
花巻あなた
だってかわいいって…😳
佐野玲於
佐野玲於
もっかい言う?笑
花巻あなた
花巻あなた
えっ、あっちょ、っ、
玲於くんの顔が私の顔の前まで来た
佐野玲於
佐野玲於
可愛いよ、あなたちゃん
花巻あなた
花巻あなた
殺す気ですか?笑
佐野玲於
佐野玲於
そんなことはない笑
また再びふたり元の位置に戻って笑いあう
花巻あなた
花巻あなた
笑笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
佐野玲於
佐野玲於
キュンときた?笑
花巻あなた
花巻あなた
めちゃくちゃ笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
花巻あなた
花巻あなた
なら私もお返しする…
佐野玲於
佐野玲於
え?
今度は私を玲於くんの近くへ
佐野玲於
佐野玲於
お、
花巻あなた
花巻あなた
かっこいいですよ、玲於くん
佐野玲於
佐野玲於
お、お、うん笑
花巻あなた
花巻あなた
照れたー笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
花巻あなた
花巻あなた
キュンときた?笑
佐野玲於
佐野玲於
めちゃくちゃ笑
花巻あなた
花巻あなた
笑笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
佐野玲於
佐野玲於
でもなんで敬語笑
花巻あなた
花巻あなた
ついくせが出ちゃって…笑
佐野玲於
佐野玲於
別にいいけどさ笑
花巻あなた
花巻あなた
あっいいんだ?笑
佐野玲於
佐野玲於
うわっ、うわ笑
花巻あなた
花巻あなた
なに!!笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
花巻あなた
花巻あなた
笑笑
佐野玲於
佐野玲於
とりあえず座ったら笑
花巻あなた
花巻あなた
あっうん笑
佐野玲於
佐野玲於
まっ、ここ俺んちじゃないけど笑
花巻あなた
花巻あなた
そうですよ、うんそうだ笑
佐野玲於
佐野玲於
笑笑
それからまたたくさん話した
GENERATIONSさんのことも
玲於くんのことも
私のことも
玲於くんといると
自然に笑ってる私がいる
だからいつまで経っても玲於くんは嫌いにならないね
好きでいるしかないでしょ笑
なんてね笑






花巻あなた
花巻あなた
今日はありがとう☺️
佐野玲於
佐野玲於
こちらこそ
花巻あなた
花巻あなた
またね👋
佐野玲於
佐野玲於
今度は俺んち来ればいいじゃんね
花巻あなた
花巻あなた
え?
佐野玲於
佐野玲於
なんか変なこと言った?
花巻あなた
花巻あなた
いや言ってないよ
びっくりした
そっか、お互い行ける仲なんだもんね
でも絶対に報道とかされそう
上辺だけの返事でここはね
花巻あなた
花巻あなた
楽しみにしてる😊
佐野玲於
佐野玲於
おう
佐野玲於
佐野玲於
またな👋
花巻あなた
花巻あなた
気を付けてね玲於くん!
佐野玲於
佐野玲於
はーい
花巻あなた
花巻あなた
👋
佐野玲於
佐野玲於
👋
ガチャン


はぁ、もう寂しい笑

プリ小説オーディオドラマ