第3話

2話
670
2022/08/10 16:19
あなた
うっさいですね
五条悟
もー、あなたったらなんで女の子なのにそんなつんつんしてるのさ
あなた
まぁ、強いて言うなら小さい頃から一緒に居た方がこんな性格だったもんで
五条悟
うひゃぁ…相当だね相手も
あなた
ちっ…さっきので殺せばよかった
五条悟
ひぇっ
宿儺
ケヒヒッ、相変わらず物騒だなぁあなたよ笑
あなた
貴方ごときが私の名前を口にしたいでください
あなた
穢らわしい…また地獄に送りますよ?
あなたはそうですね阿鼻叫喚ですかね
宿儺
お〜、怖い怖い笑
今更オレの事なんぞ金棒で殺せんわ笑笑



あなた
ちっ、
あなた
どいつもこいつもウザったらしい
釘崎
ほんとよね!

釘崎
ここにいるヤツら全員芋で、クズで、馬鹿で、キモイ!
あなた
おや?貴方は分かる口ですね。

釘崎
あったりまえよ!なんだってこの野薔薇様だからね!
あなた
ククッ、これは神獣と気が合いそうだこと笑

釘崎
何か言ったかしら
あなた
いえ、

釘崎
そういえばあなた、今度任務がない日あったらお買い物行きましょ!

あなた
えぇ、時間があれば行きますよ。
時間が、あれば。えぇ


虎杖悠仁
俺ら空気だし
虎杖悠仁
何よりすごい圧感じるな。
虎杖悠仁
なぁ、伏黒
伏黒恵
嗚呼…。






end

プリ小説オーディオドラマ