第2話

1話
1,109
2021/11/08 13:33
虎杖悠仁
そういや先生!
五条悟
ん〜?
虎杖悠仁
今年の1年ってもうひとりいるんだよな!
釘崎
どうせ田舎の芋男でしょ
五条悟
い〜や!
五条悟
めっちゃ可愛い女の子だよ♡
伏黒恵
ハートつけないでください。
五条悟
つんつんしてて可愛いんだ〜
ドゴッ
五条悟
ア゛ッデ゛ッッ!
あなた
何言ってるんですか
あなた
金棒投げますよ
五条悟
もう投げてるじゃん!((
あなた
なんの事だか
あなた
パッパっ
あなたの下の名前は服を払う
釘崎
可愛いぃ〜!
あなた誰?!
あなた
説明してないんですか白豚
五条悟
今してたんだよ!
白豚はやめて!
あなた
どうだか
あなた
辞める気は毛頭ありません
虎杖悠仁
もしかしてお前がもう1人の1年?!
あなた
えぇまぁはい
あなた
学長がしぶとくて1週間ほど面接してました
五条悟
えぇマジ?
あなた
えぇマジです










伏黒恵
学長が1週間かけるってどんなことしたんだよお前
あなた
お前ではありません
あなた
私にはれっきとしたあなたの名字あなたの下の名前という名前があります
宿儺
ほぅ、鬼神か……
あなた
おや、両面宿儺ですか
あなた
会えて光栄ですがその話は心にしまっててください
宿儺
どうしようかケヒッ
あなた
もししようならば金棒投げますよ
宿儺
おぉ怖い怖い笑?‪w
虎杖悠仁
その場合俺にも被害くるからやめて!ッッ
あなた
残念ですね
伏黒恵
おい…おれの質問💢






あなた
あそうでしたね
学長
お前は呪術高専に何をしに来た
あなた
呪霊を祓いでしょう何言ってんですか
学長
…不合格だ
ブォン
あなた
なんなんですか全く急に人形に襲いかからせて
あなた
迷惑極まりない
あなた
反射で金棒を投げてしまったでしょう
学長
(え?)
学長
もう一度言うお前はここに何しに来た
あなた
まぁ強いて言うなら私が人を助けて死ぬ人が少なくなれば死人がえるからですね仕事も減るし
学長
つまり自分のためと?
あなた
えぇ自分より他人優先出来るやつなんてそうそういないでしょう。居たとしても私は他人はどうでもいいので
学長
…不合格だ
あなた
__を1週間続けて学長が折れましたね
伏黒恵
(やっと七海さん以外に常識人が来たと思ったのに)
五条悟
え?学長が折れたの?ウケる〜笑




end

プリ小説オーディオドラマ