第15話

とりまライブ当日ね
135
2019/03/27 07:28
ライブ当日
Flower
(やばい……めっちゃ緊張する!)
吹雪
えっと行こうか……
Flower
おけー!
あなた

(緊張……がやばいよ……)

未来
こんにちはー
Flower
Flowerです
あなた

みんな盛り上がっていってねー

モブ
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
美希
最初の曲行っくよー
未来
私の恋を悲劇のジュリエットにしないで 
ここから連れ出して…

そんな気分よ

パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ

咽返(むせかえ)る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?

噛みつかないで 優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね

知らないことがあるのならば
知りたいと思う普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の…

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ

ねぇ私と生きてくれる?

背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して

黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい

私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ 私のロミオ
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦らされちゃうわ

きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ

ほら 私はここにいるよ

私の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか

でもそれじゃ意味ないの

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
あなたに嫌われちゃうわ

でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧でした

嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私も
いつかは食べられちゃうわ

その前に助けに来てね
Flower
ありがとうー次の曲も楽しいんでねー
莉亜
ぺたぺたっ ぺったんと 7回転んで
未来
ぺたぺたっ ばったんと 8回倒れた
莉亜
何もかもぜんぶ 上手くいかなくて
未来
たんこぶだらけ ココロもカラダも ばいばい
未来
世界は巨大で ボクらは小びとみたい
Flower
うっひゃ~
莉亜
どうしよう…!つぶされそう…
未来
それでもやらなきゃ誰がやるの?Don't give up!
Flower
イエッサー!
莉亜
が・む・しゃ・ら
勇気のスイッチ☆オーーーン!!
莉亜&未来
い・ざ・ゆ・こ!
わちゃ!もちゃ!わちゃ!もちゃ!
ふ~ら~ふ~る~り~ん
ほら わちゃ!もちゃ!して バテちゃっても
莉亜
キミが笑うだけで 全回復だもん!
Flower
わーーーーーい!
莉亜&未来
一・生・懸・命!
やりたいこと 掴みにゆこう!
ほら 吸って!はいて!大きく
HOP!STEP!JUMP!SHO
未来
チャレンジの行進曲(マーチング)~♪
割愛☆
美希
次の曲行っくよー!!
未来
Extreme & Emergency Now!
奇妙奇天烈モンタージュで
圧倒的怖さテンパって
But!あたしらでミッション開始

(背中ゾクリ 喉はカラカラ)
“武者震いでしょ?”
(ヤな勘当たる 気がした予感)
ココロはもうハザードランプ点滅!

(GAME OF TAG) ヤバさミステリー
(GAME OF TAG) 七つの不思議
鬼気迫るエトセトラ
ユメかウツツか見極めてゆけ
(GAME OF TAG) 大胆不敵
(GAME OF TAG) 吊り橋理論
アドレナリン飲み干せば
奏でる愉快な狂騒曲(カプリチオ)
(chan♪)

High tension & Attention please Yeah!
迷い込んだよダンジョン Loser!
RPG詰んだ…泣き寝入り Ah~
オワるフラグ立っちゃってるよ…

(眩輩クラリ 汗はダラダラ)
“風邪なのかな…?”
(アガる サガる たちまちユラぐ)
猜疑心で振り回されてゆく
フラ…フラ…フラ…

(No!No!Don't look back!)
“Creeping…Creeping…”Ooooh…
(No!No!Don't look back!)
“Creeping…Creeping…Creeping…”
(Kyaaaah!!!)

(HIDE AND SEEK) パニクりメモリー
(HIDE AND SEEK) 七つの不思議
轟いたアラカルト
理性はポロリ落ちてゆくだけ
(HIDE AND SEEK) ウソかマコトか
(HIDE AND SEEK) 疑心暗鬼で
高まりを信じれば
奏でる魅惑の狂騒曲(カプリチオ)

(GAME OF TAG) ヤバさミステリー
(GAME OF TAG) 七つの不思議
鬼気迫るエトセトラ
ユメかウツツか見極めてゆけ
(GAME OF TAG) 大胆不敵
(GAME OF TAG) 吊り橋理論
アドレナリン飲み干せば
奏でる愉快な狂騒曲(カプリチオ)
(chan♪)

そびえ立つ暗闇は 夜の摩天楼
(Terrified! Horrified!)
息をのむ瀬戸際で さあ、振り切るよ!
(エキサイト!)
立ち向かって Strike!

(限界点 臨界点 もろもろ突破して!)
Enigmatic night…Ha!!!
未来
潤んだ予感はbye now
滴る痛みの中 雨色に染まって
大きく開(ひら)いたdistance
いつの間にか落ちてゆくわ…冷たさに

滲んだ【スコア】探す【答え】
降り止まない苦しみに差し出された
微笑みの【微笑みの】Umbrella【Umbrella】
us…包み込んで 合わさるprecious

【Where there is a will, there is a way.】
【Where there is a will…】

思うままBring it on down
決意の調べ【hang in there】
勇気の祈りを音色に載せて【get over】
約束繋ぐ指先で弾(はじ)くの
いつしか【響け】貴方の横で
今はまだ無理でも
【向き合う定めよ】
ワタシハ ヤメナイ

蜃気楼のようでfleeting
淀んだ景色が行く 伏し目がちになって
静けさ返ってはdistance
声も届かずに散りだす はらはらと

水面に映る美しき縁(えにし)は
【the naked truth】
誇りを 今に取り戻すわ

捕らわれずBring it on down
使命の調べ【set you free】
折れないリビドー音色に載せて【till the end】
約束繋ぐ指先で弾(はじ)くの
いつしか【光れ】貴方の横で
此れで終わりじゃない
【奇跡はなくとも】
ワタシハ カナデル

セカイデ ヒトツノ タイセツナヒト
ツナゲ ココロ フカク
ツナゲ ユメヲ シナヤカニ…

涙の【スコア】映る【答え】
降りしきった悲しみを迎えたのは
微笑みの【微笑みの】Umbrella【Umbrella】
us…見守るように 優しくhold on

【Where there is a will, there is a way.】
【Where there is a will…】

思うままBring it on down
決意の調べ【hang in there】
勇気の祈りを音色に載せて【get over】
約束繋ぐ指先で弾(はじ)くの
いつしか【響け】貴方の横で
今はまだ無理でも
【向き合う定めよ】
ワタシヨ ツキススメ…!
未来
明日みんな なに着て行くの? 真夜中メッセージおくったのに
既読はゼロ(^^;)

久しぶり フツーの日曜日
女の子のコード 思いだして

買い物して 映画観て王道で泣く?
お誕生日 近い人特別な席に座って
別腹リクエストする?

ガールズコード♪
季節の変わり目 暗黙の了解
寂しいことも 泣いちゃうことも言わない約束なのに

わたしは もしかしてみんなと 出会うため
ギターを好きになったの?
そんなことを真顔で 言わないでよ

キラプリから ドリンクバーへ
ヒゲはマシ アイスはマシマシ
お腹イタイ(^^;)

その笑顔ずるいよ でも好き
悩みごととか 忘れてしまおう

握るのは寿司とマイク! カラオケ行こう!
ハモりハモられシアワセ一秒ごと 感じている
混じりっけのない休日

ガールズコード♪
真夏と秋では 歌う曲が違うCheck Check One Two!
Check Check Check One Two! 思い切り羽根のばして

急に寂しくって
このまま 帰りたくないって
言わないように我慢していたことを言いそうです

もう夏がすぎ 秋の風が吹いてた明日またね また明日ね
月に向かってハイ! チーズしたら笑顔をつくってくれた気がした

ガールズコード♪
休日のキミに サプライズはいらないステキな言葉 愉快な仕草
無敵の笑顔 全開!

急に嬉しくって
抱きついたり抱きつかれたりでもどうしよう
帰りたくないお願い あと少しだけ
ベンチに腰かけてあと五分だけ
ねえ
夜を止めて夜を止めて
未来
すれ違う温度 心がすり切れて痛い
諦めて楽になれるのかな…
きもちラビリンス

Lie…
ホントはね、知っているはずなんだ

今はまだ弱いままでも
光はそこに燈っているから
遠くまで響く熱い想い
繋ぐ(きみと)らしく(翔けて)
も一度…ルミナス

自分で精一杯…ダメだと叫んでるのに
立ち向かう勇気しょげてゆくの
なみだラビリンス

Stay…
思い出を一つずつ感じる

変わらない愛しさ抱いて
何度でもやり直せばいいから
ゆずらない気持ちは負けないよ
未来(きみと)つくる(歌で)
も一度…ルミナス

Fine…
新しく旅立つ準備をしよう

今はまだ弱いままでも
光はそこに燈っているから
遠くまで響く熱い想い
繋ぐ(きみと)らしく(翔けて)
も一度…ルミナス
吹雪
いきなりの4曲すみませんまだまだ行きますよー
未来
気分次第です僕は 敵を選んで戦う少年
叶えたい未来も無くて 夢に描かれるのを待ってた
そのくせ未来が怖くて 明日を嫌って過去に願って
もう如何しようも無くなって叫ぶんだ
「明日よ!明日よ!もう来ないでよ!」って
そんな僕を置いて 月は沈み陽は昇る
けどその夜は違ったんだ 君は僕の手を
空へ舞う 世界の彼方 闇を照らす魁星
『君と僕もさ、また明日へ向かっていこう』
夢で終わってしまうのならば 「昨日を変えさせて」
なんて言わないから また明日も君とこうやって笑わせて

あれから世界は変わったって 本気で思ったって
期待したって変えようとしたって 未来は残酷で
それでもいつだって君と見ていた 世界は本当に綺麗だった
忘れてないさ 思い出せるように仕舞ってるの
君がいてもいなくても翔べるなんて妄想
独りじゃ歩くことさえ僕は しないまま藍色の風に吐いた幻想
壊してくれって願って?いたって Eh…
『願ったんなら叶えてしまえや』って 君は言って

また明日の夜に逢いに行こうと思うが
どうかな君はいないかな
それでもいつまでも僕ら一つだから
またね Sky Arrow 笑っていよう
未来を少しでも君といたいから叫ぼう
"今日の日をいつか思い出せ未来の僕ら!"
あなた

ラスト曲行くよー

未来
奪った?それなんのことかしら
知らんぷって 今日を重ねるの
誓った 他の誰でもない
きみの前で 愛のない愛 表明

奪った?それなんのことかしら
決まり文句 演じ切るまさに
寝抱って飼い込んだ想遺出は
絡み合って 情を増してくの

なんだかんだ言うが ちょいと黙ってや
もうどれもこれも嘘に視えて仕舞ったんだ
どこにきみの逃げる場所が残ってる?
そう僕も悪できみも悪さ 理解ってんだ

1,2…1,2,3

踊っちゃってライアー
膨らんじゃったこの愛は
針を刺して嘘に変えよう
「好き」と逝っちゃって

染まっちゃってライアー
薄まっちゃったこの愛は
きみが全部飲み干してよ
どこに行ったって

もう異常だよ

奪った?それなんのことかしら
知らんぷって 今日も重なるの
隠した誰も触れないように
渇くダンス 炭酸のメロディー

「しまった!バレ……なんのことかしら?」
シラを切って何度間違えば
嵌った底なんて無い沼に
溺れたって気付くのですか?

誰も彼もきみのことを嘲笑ってる
もう僕もきみが嘘に視えて仕舞ったんだ
だけどなぜかきみのことを想ってる
そう僕も悪できみも悪さ 理解ってんだ

1,2…1,2,3

踊っちゃったライアー
謝ったってもう遅いの
すでに恋の共犯者さ
戻れなくたって

染まっちゃったライアー
裏返っちゃってきみに成る
はじめまして罪と罰よ
なにを言ったって

もう異常だよ

踊っちゃってライアー
膨らんじゃったこの愛は
針を刺して嘘に変えよう
「好き」と逝っちゃって

染まっちゃってライアー
薄まっちゃったこの愛は
きみが全部飲み干してよ
どこに行ったって

踊っちゃったライアー
謝ったってもう遅いの
すでに恋の共犯者さ
戻れなくたって

染まっちゃったライアー
裏返っちゃってきみに成る
はじめまして罪と罰よ
なにを言ったって

もう異常だよ
少し怖いけど
月がキレイだね
またねさようなら
Flower
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
終わって帰る途中
青葉モカ
ん…蘭ーあそこにいるの…
美竹蘭
Flowerかもね
戸山香澄
ねねー有咲ぁー
市ヶ谷有咲
ちょ抱きつくなあア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
戸山香澄
Flowerってバンド凄かったね
市ヶ谷有咲
ああそうだな
戸山香澄
あそこに居るのって蘭ちゃん?
おーい蘭ちゃんー
美竹蘭
香澄?
美竹蘭
と……市ヶ谷さん?
市ヶ谷有咲
ご…ごきげんよう♪
青葉モカ
ほほー照れてますー?
市ヶ谷有咲
て…照れてねぇー!
美竹蘭
ぼポピパ全員揃ってないの?
戸山香澄
うんみんな忙しいみたいー
市ヶ谷有咲
Afterglowも揃ってないですね
美竹蘭
そ…そうですね
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
おっふ
Flower
お疲れ様
Afterglow
お疲れ様ー
ポピパ
お疲れ様
作者
お疲れ様ー!

プリ小説オーディオドラマ