第17話

番外編Part1?
114
2019/03/27 09:49
作者
作者さんここからの展開決めてないぞよ!
別に番外編やってもいいかも
リクエスト待ってます。

時間軸変わるけどどーぞ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなた

ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"……

桜久夜
桜久夜
ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"
桜久夜
桜久夜
今日は……ライアーダンスでいいか……
桜久夜
桜久夜
奪った?それなんのことかしら 
知らんぷって 今日を重ねるの
誓った 他の誰でもない
きみの前で 愛のない愛 表明

奪った?それなんのことかしら
決まり文句 演じ切るまさに
寝抱って飼い込んだ想遺出は
絡み合って 情を増してくの

なんだかんだ言うが ちょいと黙ってや
もうどれもこれも嘘に視えて仕舞ったんだ
どこにきみの逃げる場所が残ってる?
そう僕も悪できみも悪さ 理解ってんだ
1,2…1,2,3

踊っちゃってライアー
膨らんじゃったこの愛は
針を刺して嘘に変えよう
「好き」と逝っちゃって
染まっちゃってライアー
薄まっちゃったこの愛は
きみが全部飲み干してよ
どこに行ったって
もう異常だよ

奪った?それなんのことかしら
知らんぷって 今日も重なるの
隠した誰も触れないように
渇くダンス 炭酸のメロディー

「しまった!バレ……なんのことかしら?」
シラを切って何度間違えば
嵌まった底なんて無い沼に
溺れたって気付くのですか?

誰も彼もきみのことを嘲笑ってる
もう僕もきみが嘘に視えて仕舞ったんだ
だけどなぜかきみのことを想ってる
そう僕も悪できみも悪さ 理解ってんだ
1,2…1,2,3

踊っちゃったライアー
謝ったってもう遅いの
すでに恋の共犯者さ
戻れなくたって
染まっちゃったライアー
裏返っちゃってきみに成る
はじめまして罪と罰よ
なにを言ったって
もう異常だよ

踊っちゃってライアー
膨らんじゃったこの愛は
針を刺して嘘に変えよう
「好き」と逝っちゃって
染まっちゃってライアー
薄まっちゃったこの愛は
きみが全部飲み干してよ
どこに行ったって

踊っちゃったライアー
謝ったってもう遅いの
すでに恋の共犯者さ
戻れなくたって
染まっちゃったライアー
裏返っちゃってきみに成る
はじめまして罪と罰よ
なにを言ったって
もう異常だよ
少し怖いけど
月がキレイだね
またね
さようなら
桜久夜
桜久夜
これって……溜め録りしておいた方がいいよね……
桜久夜
桜久夜
よしヒバナいくか
桜久夜
桜久夜
コンコン 優しくノックして 
乗り込め ココロの奪還戦
妄想ばかりが フラッシュして
加速するパルス 答えはどこだろう

さあさあ弱音はミュートして
くだらないことで躊躇して
冗談ばかりね?あっはっは
壊せない壁が キスを迫るでしょう

嗚呼、厭 「そんなわけないや」
嗚呼、厭 「わかってくれるでしょ」
その頭を撃ち抜いて

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で


トントン これで御相子って
埋まらない時に篭っちゃって
完全主義はスモーキーに
孤黙する声に目眩とモノトニー

Knock knock! Let me go in and get the ace
You'll paint your face with tears that don't feel the same
Now Heart Reinforce's up to end this game
You'd better give up and throw your MP5 away

嗚呼、厭 どっちも選んで
嗚呼、厭 どっちも壊して
心の根を引き抜いて

不甲斐ない 愛を愛したくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないくらいが きっと樂しいの
もっとちゃんと溶かしてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で


嗚呼、厭 「そんなわけないや」
嗚呼、厭 「わかってくれるでしょ」
その頭を撃ち抜いて 撃ち抜いて

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で

不甲斐ない 愛を愛したくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないくらいが きっと樂しいの
もっとちゃんと溶かしてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で
nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で
桜久夜
桜久夜
あと2曲歌えばいいよね?
桜久夜
桜久夜
ワレワレは宇宙人ダ 校舎の裏からコンタクト 
プラズマはあなた狙う 届ける想いは超電波

放課後の奇跡体験 感じているのギャラクシー
観測はあなた次第 渦巻く想いは恋心

アンドロメダアンドロメダ 答えておくれ
あなたとわたし 永久に逢えないの
アンドロメダアンドロメダ 気づいておくれ
彼方の宇宙であなたに恋してる

パルラパルラパルラッタッタラ

裏山で大放電 赤色光ったエレキテル
怪音がとおくで響く 夜中の3時に近所迷惑

屋上の秘密クラブ 感じてほしいのミステリー
光線はあなた狙う 密かに撃ちぬくの恋心

アンドロメダアンドロメダ 応えておくれ
あなたとわたし 永久に逢えないの
アンドロメダアンドロメダ 忘れておくれ
あなたと宇宙は本当によく似てる

パルラパルラパルラッタッタラ
桜久夜
桜久夜
「どうもこんにちは君の分身です」 
何の冗談か目を擦ってみる
影が二つ伸びて
そしてまた幕は上がる

「もう一人自分が居たらとあなたは言いました」
「そんな真摯な願いが僕を呼んだのさ」
そりゃ願ったとも
艱難辛苦 全ての代行者エージェント

過程はいいから結果を下さい
無意味で無意義な代償
ねえ こんな事より
大事なことがあるんだよ いいだろ
「ええやりますやります 何でもやります
僕は君の分身です」
含み笑いで救済者メサイアは謂う

拝啓ドッペルゲンガー 君は 君は誰?
嗚呼 混濁と交差して僕は誰?
ねえ有りもしない#0と#1
証明の根拠なんて何処にも
拝啓ドッペルゲンガー 誰は 誰は君?
蝕まれた存在に世界は気付かないね
鳴り止まない 醒め止まない 奇跡の輪廻が
狂った正解を染め上げて ルンパッパ


どうも様子がおかしい月曜日
一つ二つと崩れゆく辻褄が
僕を猜疑する
「お前は一体誰だ」と

ちょっと待って
知らない昨日 知りもしない言葉
そうやっていつの間にやら影は溶けゆく
僕は何なんだろう
ねえどうか存在を返して

「生憎様だがこっちはこっちで随分心地が良くて」
「もうあなたの居場所は
此処にはない事分かってるんでしょ」
「ねえ奪われたんなら奪えばいいだろ
今度はお前の番だから」
含み笑いで侵略者インベーダーは謂う

拝啓ドッペルゲンガー 君は 君は誰?
嗚呼 混濁と交差して僕は誰?
まあ そりゃそうかそうだよな
命の椅子は一つだけ
拝啓ドッペルゲンガー 誰は 誰は君?
零れ落ちた一粒 乾き果てる前に
誰でもいい 何でもいい 器を下さい
狂った正解が染め上げて ルンパッパ


PRAY
それはずうっと続くヒトの業の連鎖
PAIN
委ねあって許しあって満たされ往く
PRAY
欠けたピース 無価値のペイン 冀望また愛も
PAIN
託し合って生まれ替わるイニシエイション
PRAY
「僕のほうがちゃんと君を生きてやるから」
PAIN
「君も次の誰か ちゃんと救わなくちゃ」
PRAY
「もう分かってんだろ 何をすればいいかさ」
PAIN
どうか誰か僕に奇跡をくれよ

拝啓ドッペルゲンガー 君は 君は誰?
嗚呼混濁と交差して 僕は誰?
もう止まらない戻れない
どうもこんにちは 君の

拝啓ドッペルゲンガー それはそれは僕
蝕まれた存在に世界が気付こうが
もう鳴り止まない 醒め止まない 奇跡の輪廻が
狂った正解を染め上げるさ
上手くやれよ ルンパッパ

「どうもこんにちは 君の分身です」
桜久夜
桜久夜
これで……MIXすればいいのかな……
約10時間で終えた……
桜久夜
桜久夜
ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"
あなた

(ºдº)アッー!!!!↑(ºдº)アッー!!!!↑

あなた

よし声戻った……

作者
ここでつっこむな何故(ºдº)アッー!!!!↑なのかを
吹雪
作者出てくるな
作者
あはい
あなた

今日は……学校あるねいこうか…
(歌い手ってことバラさないようにしないと)

吹雪
あ!あなたー!
吹雪
おはよー
あなた

おーはー

吹雪
あとの3人は?
あなた

知らん!

--------キリトリ線--------
作者
作者ここで切るね
ネタを考える為に!
作者
んじゃおつー!

プリ小説オーディオドラマ