前の話
一覧へ
次の話

第34話

4
131
2019/05/11 01:57
弦巻こころ
ハッピー?
モブ
ラッキー
弦巻こころ
スマイルー?
ハロハピ
いぇぇい!
モブ
イェーイ
弦巻こころ
早速曲に行くわよ!
瀬田薫
フフッ
今回は観客をッ
弦巻こころ
出たわね?怪盗ハロハッピー!
怪盗さん待ちなさーい!!
ハロハピ
お月さま連れてトゥナイト☆
あらわれし姿
(ニヒルな声でレッツシャウト!)
今宵はパーリータイム♪
キザなセリフで
狙う(獲物は)
にがさ(なーい!)
わたさ(なーい!)
エレガントに参上ーっ!

(誰だっ!お前は~~~っ!?!)

闇夜まで(味方して)
高笑う(空へ)
(じゃん!)どこに!?
(じゃん!)いるの!?
叫ぶ声っ!?(助けてぇぇぇ~!)
ウェイ!ウェイティング!待ちなさいっ!

(さ・が・せっ!)
シャンデリアも
(こっ・ち・か?)
ごちそうも
(まっ・て・て!)
ドレスたちも舞いアガ~る↑↑↑
まばたき禁止ね!ハイテンションボイスで
(びゅん!びゅん!)
派手にやっちゃおうよ!
(ぎゅん!ぎゅん!)
豪快THE☆フリーダムっ!
ありゃりゃ こりゃこりゃ
爽!(快!)明!(快!)実!(際!)
ファントムシーフ!!!

イケてるキャスティングで
スポットライトを
(ひとりじめしてハッハーン!)
今宵は終わんナーイ!
そのたくらみは
通用(しないよっ!)
ゆるさ(なーい!)
みとめ(なーい!)
最高潮にファンファーレ!

(怪盗めーっ!待てぇぇぇ~~~!!!)

イチコロで(かわされて)
追いかけて(追われ)
(ばん!)上かっ!?
(ばん!)下かっ!?
現れたっ?!(あそこだぁー!!!)
ファイッ!ファイティング!はじめよっ!

(は・し・れっ!)
とおせんぼに
(あっ・ち・だ!)
かくれんぼ
(い・ま・だっ!)
アンサーとクエスチョン どっさりぃー!
未知数にトキメキ 颯爽と先回り!
(へい!へい!)
ミラージュは ご用心!
(ゆー!ゆー!)
むちゃぶりDE☆オンステージ!
へろへろ くらり
一!(切!)合!(切!)絶!(対!)
ファントムシーフ!!!

パッ!ピッ!プッ!ペッ!ドゥビドゥバッポー!
パッ!ピッ!プッ!ペッ!ドゥビドゥバッポー!

(とうとう追い詰めたわよっ!
覚悟しなさ~~~~~いっ!!!!!)

きどってる(その態度!)
正体は(誰だっ!?)
(ホワッツ!?)いない!
(ホワッツ!?)なんで!?
消えちゃったぁー!?!?(華麗に♪)
けむりドロロン!

(さ・が・せっ!)
シャンデリアも
(こっ・ち・か?)
ごちそうも
(まっ・て・て!)
ドレスたちも舞いアガ~る↑↑↑
まばたき禁止ね!ハイテンションボイスで
(びゅん!びゅん!)
派手にやっちゃおうよ!
(ぎゅん!ぎゅん!)
豪快THE☆フリーダムっ!
ありゃりゃ こりゃこりゃ
爽!(快!)明!(快!)実!(際!)
ファントムシーフ!!!

グッバーイ… グンナーイ…
グッバーイ… グンナーイ…
ドゥビッドゥバッ!!!
弦巻こころ
さー!パレードの始まりよ!
行くわよ?キミがいなくちゃっ!
ハロハピ
キミがいなくちゃっ!
はじまらないも~ん!!!!!

アドリブな毎日を キミと過ごすトキメキ
春夏秋冬それぞれに胸が
キュン!と跳ねだす
“もっと”愛をつめて
“ぎゅっと”ハグで歌おう♪
ぽっかぽかソングに 包まれて うれしいな!

かけがえのないみんなでつくる このカタチは
ひとりだって(ハッピー!)
欠けちゃダメだ!(ハッピー!)
キミがいなくちゃっ!!

きずなキラキラ ボクらをつないで
ちょうちょ結びで飛んでく~!
向かう場所は きっとハッピーだっ♪
(にっぱにっぱ!)
えがおの花びら
(にっぱにっぱ!)
世界へ舞いあがれ!
ハッピー!ラッキー!スマイル!イエーイ!!

はちゃめちゃな毎日も キミがしあわせを呼ぶ
朝昼夜も1分1秒でも一緒にいたいっ!
“そっと”夢にふれて
“もっと”ハートで踊ろう♪
あっつあつボイスで 願い事 唱えるね!

かけがえのないみんなで笑う この時間は
ひとりだって(ラッキー!)
欠けちゃダメだ!(ラッキー!)
キミがいなくちゃっ!!

いのちピカピカ ボクらのチカラで
運命は輝きだす~!
出会う日々は きっとラッキーだっ♪
(にっぱにっぱ!)
えがおのくす玉
(にっぱにっぱ!)
世界へプレゼント!
ハッピー!ラッキー!スマイル!イエーイ!!

かけがえのないみんなで願う あの未来は
ひとりだって(ハッピー!)
欠けちゃダメだ!(ハッピー!)
キミがいなくちゃっ!!

きずなキラキラ ボクらをつないで
ちょうちょ結びで飛んでく~!
向かう場所は きっとハッピーだっ♪
(にっぱにっぱ!)
えがおの花びら
(にっぱにっぱ!)
世界へ舞いあがれ!
ハッピー!ラッキー!スマイル!イエーイ!!
弦巻こころ
最後いくわよ!
ハロハピ
(1・2・校内・ジャック・ばーん!)
ワクワク…(ヤッター!)
ドキドキ…(ハッピー!)
ウキウキ…(イヤッホゥ!)
This is YAPPY…☆彡

おはよう de サンシャイン
はじまるよっ キャッホー!学園祭♪
キミもっ!キミもっ!キミもっ!
青春しよっ 大真面目に!!
ともだちは プライスレス
宝物よサンキュー☆ 一生大事 あいあいさー!

制服パリッと(キメキメって)
リボンはピシッと(ピカピカって)
立ちはだかる 緊張なんて えいっとバッサリ!

「YAPPY!!!!!」
あっちこっちそっちどっちワンダフォー! ウルトラ(青☆春)年がら年中
プチョヘンザっ♪うっちゃり!お祭りさわぎよ~! 人生満タン!
ココロはフィーバー!
みんなが主人公!!!
「YAPPY!!!!!」
歌え!踊れ!食べつくせ~!!
すみっこに(いやーん)隠れちゃだめさ~
気合い十二分!はしゃいでパワーアップ!
(うれピピっ☆ ぽい!)

こんばんは ムーンライト
まだまだよっ うっしゃー!学園祭♪
キミはっ?キミはっ?キミはっ? 寝不足気味っ?非常事態!!
挑戦は賛成!お茶の子さいさいよ♪
大混乱も想定内☆

月から金まで(登下校中!)
土日は休んで(遊び三昧♪)
校長先生!教頭先生!
ぺこっ!とあいさつ

「YAPPY!!!!!」
あっちこっちそっちどっちビューティフォー! メラメラ(青☆春)春夏秋冬
プチョヘンザっ!ばっちり!お祭りさわぎね~! ときめきボーナス!
振り切れテンション!
世界で一番!!
「YAPPY!!!!!」
語れ!叫べ!盛り上がれ!
笑いの(ははっ!)大盤振る舞い
楽しみましょ~!遊んでファイヤー!!

(いよぉ~っ!ハ・ロ・ハ・ピ!)
(Don't be shy☆)

終わりが近づく(さみしさって)
気持ち切なくて(ズキズキって)
ぶっとばすよ 涙なんて!
フィナーレどっかん!

「YAPPY!!!!!」
あっちこっちそっちどっちワンダフォー! ウルトラ(青☆春)年がら年中
プチョヘンザっ♪うっちゃり!お祭りさわぎよ~! 人生満タン!
こころはフィーバー!
みんなが主人公!!!
「YAPPY!!!!!」
歌え!踊れ!食べつくせ~!!
すみっこに(いやーん)隠れちゃだめさ~
気合い十二分!はしゃいでパワーアップ!

ずっとずっとね 終わらないで…☆
(うれピピっ☆ ぽい!)
ミッシェル
ありがとうございましたー()

プリ小説オーディオドラマ