第8話

な な
1,356
2019/01/26 10:36








『でぃずにー!!!来たぜぇぇぇ!!』














流星「楽しみやぁ~‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬」












大吾「おおにっちゃん可愛ええ…♡」











『きもいで』










大吾「(  ˙-˙  )」
















流星「最初どこ乗るっ!?」












『えっとなー 、絶叫系行くでっ!!』









流星「れっつごー!!」













大吾「俺絶叫系無理やから待ってるわ」












『うんばいばーい✋』











大吾「え 、ひどない!?」



























































じん「なんか大吾くんだけ1人だよ笑笑」













廉「いやなんでやねん笑」














紫耀「俺も絶叫系乗ってくる~~海人行こ!!」

















海人「おんっ!!」















廉「自分らが楽しんでてどーすんねん」








岸くん「この辺に蕎麦屋あるかなぁ…」←









廉「いやどんだけ蕎麦好きなんや笑」












いわち「野球したいなぁ…」←














廉「なんでここまで来て野球!?」









じん「廉 、大変だね」









廉「うん笑 このグループは天然バカがいっぱいいてやだわぁ」←あなたも天然ですよby作者



















































プリ小説オーディオドラマ