第87話

覚えてますか?|ω・`)
9,121
2020/07/27 09:12
作者   恋汐
作者 恋汐
雑談なんですけどー
ころんくん
ころんくん
じゃあ雑談部屋に投稿しろや( ゚д゚)
作者   恋汐
作者 恋汐
いやーね、雑談部屋影薄いんで見てくれる子少ないんですよ
るぅとくん
るぅとくん
つまり主はいいね、コメントが欲しいと。
作者   恋汐
作者 恋汐
そのとぉーーーり!(  - ̀ω -́  )✧
作者   恋汐
作者 恋汐
(°Д°)アッ…イケナイイケナイ
作者   恋汐
作者 恋汐
それで本題に入りますと、
全員
全員
はい。
作者   恋汐
作者 恋汐
うちのクラスの女子のうち1人すっごい男たらしがいるんですよ
ジェルくん
ジェルくん
うわ〜引くわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(  ˙-˙  )
莉犬くん
莉犬くん
ジェルなげぇよ
ジェルくん
ジェルくん
すみません(  ˙-˙  )
ころんくん
ころんくん
いやでもそんなことここで言ってる主にも引く。
ジェルくん
ジェルくん
確かに(笑)
あなた

(ꐦ°᷄д°᷅)アン?

ジェルくん
ジェルくん
スミマセン
作者   恋汐
作者 恋汐
よろしい( ^ω^)
作者   恋汐
作者 恋汐
まぁねでもその子頭いーし、背高いし色白だし?オマケに可愛い!
作者   恋汐
作者 恋汐
そんな子なんですよ!それだけならすごい可愛い、頑張り屋さんないー子なわけですが!
なーくん
なーくん
確かにねー
なーくん
なーくん
今日席替えがありまして、
作者   恋汐
作者 恋汐
ちょそれ私のセリフ
なーくん
なーくん
あ、ごめん( ´・ω・`)
作者   恋汐
作者 恋汐
それでその子…aちゃんとしましょう。
作者   恋汐
作者 恋汐
そのaちゃんの前の席替えの時の席の隣←語彙力の男の子にめっちゃアピって
ころんくん
ころんくん
ほうほう
作者   恋汐
作者 恋汐
それで今回の席替えで後ろや隣になった男の子にもめっちゃアピって
るぅとくん
るぅとくん
うわぁー
作者   恋汐
作者 恋汐
あとね、その子結構ボーイッシュ系だから男子といる機会が結構多くて
作者   恋汐
作者 恋汐
それで最近学校の男子全員自分のものだと思ってるってクラスの女子の間で話題って話です。( ˘ω˘ )
ジェルくん
ジェルくん
な、なかなかやなぁ
莉犬くん
莉犬くん
ねー
作者   恋汐
作者 恋汐
そんな主のつまらぬ雑談でしたー

プリ小説オーディオドラマ