前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして。(。ᵕᴗᵕ。)
25,920
2020/04/07 11:42
作者   恋汐
作者 恋汐
どもども!主の恋汐ですm(*_ _)m今日からプリ小説始めました!簡単に人物紹介しますね!
ころんくん
ころんくん
はいどうも皆さんころんくんです!⤴︎⤴︎⤴︎
作者   恋汐
作者 恋汐
ころんくんです!お話の中ではツンデレタイプかも?(*`艸´)ころんくん推しの方は必見ですよ(*´ω`*)
ころんくん
ころんくん
誰がツンデレじゃァァァァ
!ヾ(*`Д´)ノ
作者   恋汐
作者 恋汐
スンッ( ˙꒳​˙  )
次は〜……
ころんくん
ころんくん
無視かよ(・д・)
莉犬くん
莉犬くん
やっぱりぬくんしか勝たん( *¯ ꒳¯*)
作者   恋汐
作者 恋汐
はい!主の推しの莉犬くんで〜す!お話の中ではかっこよかったり、可愛かったり……主得しかなi((殴
作者   恋汐
作者 恋汐
続いては〜
るぅとくん
るぅとくん
はいどうも皆さんるぅとくんです⤴︎⤴︎⤴︎
ころんくん
ころんくん
おいヾ(๑`Д´๑)ノパクるな!
るぅとくん
るぅとくん
すみません、すみません(笑)
作者   恋汐
作者 恋汐
るぅとくんでーす!るぅとくんはね、もうイケメンの極みみたいにしたいと思っております(*´ω`*)
作者   恋汐
作者 恋汐
続きまして!
ジェルくん
ジェルくん
ジェルでぇ~~~す!
作者   恋汐
作者 恋汐
ジェルくんです!癒してくれます。
ジェルくん
ジェルくん
ん?待って、終わり?ん?雑くない?
作者   恋汐
作者 恋汐
ヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ
ジェルくん
ジェルくん
(  ˙-˙  )
作者   恋汐
作者 恋汐
続いては〜
さとみくん
さとみくん
さぁとぉみぃだよぉぉぉぉ!
作者   恋汐
作者 恋汐
みんな大好き、王道イケボのさとみくんでーす!甘々な言葉で←?癒してくれます(*´ω`*)
なーくん
なーくん
はーいどーもななもりやでぇー!
作者   恋汐
作者 恋汐
すとぷりのまとめ役なーくんです!
作者   恋汐
作者 恋汐
優しすぎて泣けてきますよね(´nωn`)
作者   恋汐
作者 恋汐
そして最後は!
あなた

あなたでーす!

作者   恋汐
作者 恋汐
はい!あなたちゃんです!すとぷりのみんなと色々出来て羨まs((殴
作者   恋汐
作者 恋汐
それでは今回はここまで!せーの!
全員
全員
おつぷり〜!
あなた

おつぷり〜!

作者   恋汐
作者 恋汐
おつこい〜!
❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ