第17話

プレゼントしてみた。(大人組)
16,207
2020/04/13 06:49
ジェルくんの場合
あなた

ジェルくん!

ジェルくん
ジェルくん
ん?どしたあなた
あなた

これ!どーぞ、プレゼント🎁

ジェルくん
ジェルくん

開けてもええ?
あなた

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

シュル(リボンをとる)
ジェルくん
ジェルくん
おぉ!これ俺が欲しかったイヤホン!
あなた

ジェルくんにはいつもお世話になってるからね(*´ω`*)
改めていつもありがとう(*´ω`*)

ジェルくん
ジェルくん
!?
ありがとなあなた(*´ω`*)
あなた

喜んでもらえた?

ジェルくん
ジェルくん
( *・ω・))コクコク
めっちゃ嬉しいわ!ありがと!
結果   めちゃめちゃ喜んでくれる。
さとみくんの場合
あなた

さーとみくん!

さとみくん
さとみくん
ん?あなたどーした?
あなた

へへへ〜(*´ω`*)
これさとみくんにプレゼント🎁

さとみくん
さとみくん
え!?いいの!?
あなた

( ˙꒳​˙ )ウン!!

さとみくん
さとみくん
開けるよ?
シュル(リボンをとる)
さとみくん
さとみくん
これ!俺が欲しかったやつ!
あなた

さとみくん使ってくれる?

さとみくん
さとみくん
もちろん!ありがとなあなた!
結果   喜んでくれる。←雑だな
なーくんの場合
あなた

なーくん!

なーくん
なーくん
ん?どしたの?あなた。
あなた

今日なーくんお誕生日でしょ?

↑現実とは異なります。
なーくん
なーくん
え!?覚えててくれてたの!?
あなた

当たり前じゃん!……付き合ってるんだし///////

なーくん
なーくん
(´∀`*)ウフフ
あなた

そ、それでこれ。プレゼント🎁

なーくん
なーくん
えぇ!いいの!?
あなた

うん……(*´ω`*)なーくんにはいつもお世話になってるし……

なーくん
なーくん
そっかぁー(*´ω`*)ありがとうあなた
結果   The平和。
作者   恋汐
作者 恋汐
はい!今回はここまで!
作者   恋汐
作者 恋汐
せーの!
全員
全員
おつぷり〜
あなた

おつぷりっ!

作者   恋汐
作者 恋汐
おつこい〜!
❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ