第108話

幼児化してみた。
10,057
2020/09/15 10:00
作者   恋汐
作者 恋汐
ラストー
ジェルくんの場合
あなた

……やっぱし

あなた

昨日ジェルくんに飲ませたやつ、怪しかったーーー(´;ω;`)

あなた

よりによって幼児化かよーーー(´;ω;`)

ジェルくん
ジェルくん
おっ!ちっちゃくなってるなってるーーー
あなた

ジェルくん
ジェルくん
ん?←確信犯
あなた

ちょっとーーー!!!どうしてくれんの!?

ジェルくん
ジェルくん
かわえーからえーやんw
あなた

やだっ!!!
なんで幼児化!?

ジェルくん
ジェルくん
ん〜可愛いあなたを拝めるから?
あなた

はぁ〜

あなた

ボソッ((せめて猫化とかが良かった

ジェルくん
ジェルくん
へぇ〜( ̄▽ ̄)
結果   次の日、猫化したことは黙っておこう。
さとみくんの場合
さとみくん
さとみくん
うぉーー
さとみくん
さとみくん
予想どーーり
あなた

予想どーーり

あなた

じゃないよ!!!
なんで幼児化してる訳!?(°ㅂ°💢)

さとみくん
さとみくん
幼児化の薬飲ませたwww
あなた

もぅー最悪だぁ(´;ω;`)

あなた

効き目何日くらい?

さとみくん
さとみくん
1週間かな?
あなた

なっ、なっが……(゚ロ゚)

さとみくん
さとみくん
まぁ、どーせ外にも出ないしいーだろ
あなた

外に出なくても家での生活さえ不便ですっ!!!

さとみくん
さとみくん
まぁ、それまで俺とお風呂はいろーな( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
あなた

んなっ!!///////

あなた

さ、さとみくんのバカぁーーー/////

さとみくん
さとみくん
へへっwww
結果   からかい上手のさとみさん。
なーくんの場合
なーくん
なーくん
え!?あなた!!??
あなた

うん。(´;ω;`)起きたらちっちゃくなってたァ(´;ω;`)

なーくん
なーくん
そんなことあるんだw
あなた

どーしよ(´;ω;`)

なーくん
なーくん
ん〜とりあえずそのままだと生活しにくいと思うし治す方法探そっか。
あなた

うん、ありがとなーくん。

なーくん
なーくん
え〜じゃとりあえずネットで検索っと……
なーくん
なーくん
ん〜やっぱ出ないか……
あなた

幼児化とか非現実的すぎるもんね( ´・ω・`)

なーくん
なーくん
うん。
なーくん
なーくん
よし、仕方ない…
なーくん
なーくん
治るまで俺が生活支えるよ。
あなた

えっ?

なーくん
なーくん
要はあなたが不便じゃなきゃ問題ないわけでしょ?
だから俺があなたのサポートをすんの!
あなた

……はぁ

なーくん
なーくん
だからあなた。
俺を頼っていいからね。
あなた

うん( இ﹏இ )

結果   さすがなーくん。←フィクションだろ。
作者   恋汐
作者 恋汐
はい!!
お話おーわり!!
作者   恋汐
作者 恋汐
次はお知らせがあるからチェックするよーに!
作者   恋汐
作者 恋汐
それではおつこい!
❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ