第27話

男装してみた。リクエスト
14,820
2020/04/20 04:50
ジェルくんの場合
ジェルくん
ジェルくん
あなた〜一緒に遊び行くか〜?
ジェルくん
ジェルくん
…………っ?!
ジェルくん
ジェルくん
あなた、か、髪切ったん!?
あなた

∑(O_O;)ビクッ

ジェルくん
ジェルくん
ほぇ〜似合っとるやん(*´ω`*)
あなた

あーーー!もうっ!男装だよ男装!

ジェルくん
ジェルくん
だっ男装!?
あなた

なんで気づかないかなーーー?

ジェルくん
ジェルくん
いや、普通にショートにたしんかなって……
ジェルくん
ジェルくん
まぁでもショートのあなたもええな(*´ω`*)
あなた

だから!ショートだけど!これは男装だから!

ジェルくん
ジェルくん
何が違うん?•́ω•̀)?
あなた

はぁ〜( ー́∀ー̀ )

結果  男装を褒めて欲しかったが、ただのショートになったといつまでも思い込んで男装としてみてくれない。
さとみくんの場合
あなた

(よし、失敗続きだから今回はグイグイ攻めよう!)

あなた

さとみくん!

さとみくん
さとみくん
うお!?あなた?
あなた

( ˙꒳​˙) ジ~~~

さとみくん
さとみくん
…………えっと男装?
あなた

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

さとみくん
さとみくん
あってる……の……か?
あなた

(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)

さとみくん
さとみくん
一瞬誰かと思った〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
あなた

ねね!男の子のわた…俺!カッコイイ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さとみくん
さとみくん
ん〜俺のかっこよさには劣るかな( *¯ ꒳¯*)
あなた

(._."Ⅱ)そんな

さとみくん
さとみくん
でも……
さとみくん
さとみくん
可愛さでは俺が劣るな‪(*´༥` *)‬
あなた

なっ!//////////////

結果   どこまでもイケメン。
なーくんの場合
なーくん
なーくん
……あれあなただよね?
なーくん
なーくん
髪切った?(●︎´▽︎`●︎)
なーくん
なーくん
似合ってんね(*´ω`*)
なーくん
なーくん
あれ?髪も染めた?なんか色暗くなった気がする(*´ω`*)
あなた

(ま、まずい……ここまで言われたら今更ネタバレできなくなってきた( ; ˘•ω・):)

なーくん
なーくん
そういえば服もなんか感じ変わった?(*´ω`*)
なーくん
なーくん
なんかかっこよくなってる(*´ω`*)
あなた

( ゚∀ ゚)ハッ!

あなた

ほっほんと!?

なーくん
なーくん
えっ、え?うん
あなた

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

なーくん
なーくん
??
結果   後でネタバレしたら、めちゃくちゃ男装の事褒めてくれた。(優男)
作者   恋汐
作者 恋汐
はい!今回はここまで!
作者   恋汐
作者 恋汐
なんかストーリー性がつまんなくてごめんなさいm(。>__<。)m
作者   恋汐
作者 恋汐
ではでは〜
全員
全員
おつぷりー!
あなた

おつぷりー!

作者   恋汐
作者 恋汐
おつこい!
❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ