前の話
一覧へ
次の話

第1話

そらちぃとの恋
218
2019/03/16 11:32
初めはもちろんアバンティーズ✨
とゆー訳でリーダーのそらちぃから!
関係…幼なじみ
それでは!本編(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
------------------------------------------------⤵︎ ︎
今私は高校3年生!もうすぐ卒業!
ホンットにこれまでが楽しすぎてあっという間だったなぁ…でも私の隣にはいつも幼なじみのコイツがいたから楽しかったんだよね〜!
※場所は教室
そらちぃ
そらちぃ
お〜い!あなた〜!(ダッシュ
そうそう!今ダッシュしてきた人があなたの幼なじみね!
あなた

おー!そらちぃ〜!

てか、今思えば幼稚園からずっとクラス一緒やんwww
あなた

(ニヤニヤ

そらちぃ
そらちぃ
どーしたの?ニヤニヤして〜www
とうとう壊れました?
あなた

壊れてないわ!そういえば幼稚園からずっとクラスが一緒やなーって思い返してただけ!

そらちぃ
そらちぃ
あ〜確かに…だから今までずっと隣にいたってわけか〜
あなた

なに?悪い?

そらちぃ
そらちぃ
いやいや💦
そらちぃ
そらちぃ
でもあなたがずっと隣に居てくれたから楽しくない日なんてなかったのかもねw
あなた

((ドキッ
サッ、最近そらちぃのこーゆう発言にドキッってしちゃうんだよねー…幼なじみなのになぜ?w

そらちぃ
そらちぃ
あなた

そらちぃ?

そらちぃ
そらちぃ
…あ、あぁごめん💦
あなた

((ん?

そらちぃ
そらちぃ
とうとう俺の魅力にやられたのか?w
あなた

違うわい!

あなた

そらちぃ
そらちぃ
ん?どした?
あなた

なっなんでもない!

そらちぃ
そらちぃ
wそっ!じゃあ今日も一緒に帰ろ!
あなた

うん!

あなたside
わー!やっぱり最近そらちぃといると気が狂うー💦
でも一緒にいて楽しいって同じ事思ってくれてたのは嬉しいな///
そらちぃside
あ〜あなた全然気づいてくれないよぉ〜…幼なじみじゃ、好きって言えないのかな…
あなた

ねねー!

そらちぃ
そらちぃ
何ー?
あなた

あのさぁ…

そらちぃ
そらちぃ
クレープ食べに行こーやろ?www
あなた

お!せーかい!www

そらちぃ
そらちぃ
長年の付き合い何だから言いたいことくらい分かるわ!w
あなた

じゃあ行こー!

クレープ屋にて
そらちぃ
そらちぃ
どーせいつもの頼むんでしょ?
あなた

いや!新作とか見てくる!

あなた

そらちぃは?

そらちぃ
そらちぃ
んー俺も見てこよーかなー!
あなた

じゃっ行こ〜✨

そらちぃ
そらちぃ
((ほんと可愛いわ…
クレープ購入完了
そらちぃ
そらちぃ
結構いつもと同じやんwww
あなた

うぅ…だって…
やっぱりいつも食べるやつが1番美味しいの!!

あなた

そーやって言ってるそらちぃだっていつもと同じやん!www

そらちぃ
そらちぃ
理由はあなたと一緒www
やっぱりいつもに目がいっちゃうんだよねーwww
そらちぃ
そらちぃ
さっ、帰るか!
あなた

おう!(ニカッ

そらちぃ
そらちぃ
((///
帰り道
そらちぃ
そらちぃ
やっぱり無理だぁー!(大声
あなた

わわっ💦急にどした?www

そらちぃ
そらちぃ
あなた!
あなた

っ!はっはい!(ビシッ

そらちぃ
そらちぃ
俺はあなたが好きだ!
あなた

。。。っえ?((///

そらちぃ
そらちぃ
そのニカッって笑うとことか、普段の会話が全部好きだ!!
この時間をもっと大切にしたい!
俺と付き合って下さい!!
あなた

うぅ…(泣)

あなた

も…もちろん!

あなた

あなたもずっと好きだったけど、幼なじみっていうのに囚われてた。そらちぃ、大好き!(ギュー

そらちぃ
そらちぃ
((///
急過ぎるでしょw
あなた

あ、照れたw

そらちぃ
そらちぃ
う、うるさい!
てか、さっきまで泣いてたクセにもういつものあなたに戻ってるしw
そらちぃ
そらちぃ
仕返し!(チュ
あなた

((ボッ///

そらちぃ
そらちぃ
wwwめちゃ赤いwww
あなた

うるさぁぁぁぁーい!

そらちぃ
そらちぃ
www
あなた

もう知らない!(プイッ

そらちぃ
そらちぃ
ごめんってw
これからもずっと一緒にいようね!
あなた

うん!

そらちぃ
そらちぃ
あなた?
あなた

ん?

そらちぃ
そらちぃ
大好き
あなた

っ…あなたも!
そらちぃ大好き!

----------------------------------------------------
作者
作者
どうも!作者です!
最後まで見て下さりありがとうございました!
これからはこんな感じでお話を作って行こうかな〜と思っています!
誤字や、語彙力が無かったり、投稿頻度も低いかもしれないけどご了承いただけるとありがたいです!
というわけで、これから、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ