第2話

七夕
390
2022/07/07 01:07
淳大
淳大
よし!
望
淳大~出来た~?
淳大
淳大
出来たで
崇裕
崇裕
おーごめんなこっち一人でやらせて
淳大
淳大
いやいいでこうゆうの楽しいから
崇裕
崇裕
ふふ
望
イチャイチャしないでもらえます?
崇裕
崇裕
いやあのときのお前らよりかはましやろ
望
いつの?
淳大
淳大
リビングでみんなでイチャイチャしてたとき!
望
あー
ハル
ハル
おー七夕!
あきと
あきと
願い事かくか!
大毅
大毅
かこー
流星
流星
んーどうしようかなー
望
よし決めた!
流星
流星
はや!
望
フフなんだと思う?
淳大
淳大
のんちゃんのことだからハルといっしょにいられますようにとかやない前のそうだったし
望
それもうかいてつけた!これからも流星といられますようにって書いた!
流星
流星
大毅
大毅
まあま俺ら兄弟だからどこもいかへんけどな
仕事以外
流星
流星
そうや離れたりしないよ望
あきと
あきと
うわーリア充
智洋
智洋
フフおもろいな
大毅
大毅
神ちゃんなにかいたん?
智洋
智洋
えっこれからもしげと仲良くしていきたいですって書いたで
大毅
大毅
かみちゃーん
智洋
智洋
うおっ!
望
ん?なんやなんや
背が伸びますようにって書いてある
ハル
ハル
だれの?
崇裕
崇裕
神ちゃん?
智洋
智洋
あー
内緒でつけたのに~ばれた~
ハル
ハル
私も背が伸びますようにって書こ!
望
ハル高いやん背
ハル
ハル
高くないよ149センチしかないのよ
あきと
あきと
えーそれぐらいがかわいいのに~
ハル
ハル
ふんっ
あきと
あきと
すねたw
崇裕
崇裕
w淳大はなにかいたん?
淳大
淳大
おれ!
俺はこれからも濵ちゃんといられますようにって
崇裕
崇裕
えっ俺もこれからも淳大といられますようにって書いた!
濵ちゃん&淳大
濵ちゃん&淳大
いっしょやん
あきと
あきと
はもっとるw
ハル
ハル
wすごい仲いいなー
望
だからイチャイチャすんなや!
智洋
智洋
wwww
望
流星なにかいたん?
流星
流星
俺はずーと寝れますようにって書いた!
望
えっ俺は
流星
流星
えっそれはもうとっくにかいてつけとるで
望
えっあっほんとだ
流星
流星
これからも望といっしょにいられますようにって
望
流星!
大毅
大毅
イチャイチャすんなや!
淳大
淳大
言い返されとるやんw
ハル
ハル
ふふ
智洋
智洋
しげはなにかいたん?
大毅
大毅
俺はこれからも健康にいられますようにと
神ちゃんと仲良しでいられるようにって書いた
智洋
智洋
おっいいやん
望
みんなかざった?
智洋
智洋
あきとのきいとらん!
淳大
淳大
まぁ大体わかるが
あきと
あきと
痩せますように
智洋
智洋
やっぱりw
大毅
大毅
リバウンドじゃないんだ
あきと
あきと
それもこっちに書いた
淳大
淳大
どっちもあったw
ハル
ハル
あっあとあれだ私は
淳大
淳大
なにかくん?
ハル
ハル
ん?
これからも大好きなお兄ちゃんたちといられますようにって
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ハル(;゜゜)
ハル
ハル
ふふ
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
俺たちも大好きなハルとずっといられるようにってかく!
ハル
ハル
ハモってるw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
あっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーバル
リーバル
皆さんどうも 
今日は七夕!
なのでこんなふうにかいてみました
皆さんは書きましたか?
私は毎日学校にかよえますようにって学校の短冊に書いてつけたよ
ではまた
ハートとお気に入りよろしければお願いします!
ではまた

プリ小説オーディオドラマ