第4話

前日準備
213
2022/07/27 15:22
望&流星
望
フッフッふーん
流星
流星
ご機嫌やな望
望
当たり前やん明後日からみんなで約束のとこ行くんやデー
ご機嫌いいにきまってるやん
それにハルと一緒だし流星とも一緒だし
流星
流星
それはそうやな
しげ&神ちゃん
智洋
智洋
しげー
どうで来た~?
大毅
大毅
まってーあれどこいった?
智洋
智洋
なに探しとるん?
大毅
大毅
えっハルからもらったキーホルダー
あれないと行かれへん
智洋
智洋
なくしたのか!
大毅
大毅
机においといたのにないんやねんあれ
つけてこうって準備したのにあれー
智洋
智洋
まったく、
ん?あれやない?しげ
大毅
大毅
あっあったーよかった~ありがとう神ちゃん
智洋
智洋
どういたしまして
あきと&ハル
あきと
あきと
ハル~入るデー
ハル
ハル
おん
あきと
あきと
できたか?
ハル
ハル
うんいちよう
あきと
あきと
たのしみやなー
ハル
ハル
ねっみんなでお出掛け~
あきと
あきと
今年一番楽しむぞ~
ハル
ハル
おーw
淳大&濵ちゃん
崇裕
崇裕
じゅーんた
淳大
淳大
なんやねん
崇裕
崇裕
楽しみやな~
淳大
淳大
そうだな
崇裕
崇裕
むっ
淳大楽し見そうに見えないんやけど気のせい?
淳大
淳大
いや楽しみやででも
最年長やから
行くまでは事故とか気を付けて車の運転いなきゃ行けないからな
崇裕
崇裕
なるほどな
なっとく行かんけど
淳大
淳大
なんでや
崇裕
崇裕
淳大二人の思いでも増やしていこうな!
淳大
淳大
当たり前やそんなの!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーバル
リーバル
さぁと前にごめんなさい全然投稿しなくて
色々時間がなくてやっとできました
それになかなか物語が思い付かなくて
さぁみんな勘がいいからわかる人もいるかもしれないですが明後日のお楽しみです
予告します明後日朝かお昼ぐらいの時間に投稿します!
頑張って
またね
よかったらハートとお気に入りおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ