第2話

2話
170
2018/03/21 03:59
結局どうなったのか‥。わからん!
ジャニーさん
あなた!今からみんなに会いに行くよ
山田涼介
ジャニーさんこんにちは
ジャニーさん
いいとこにいたよ。
今から新メンバーをしょうかいするよ
高木雄也
え?本当ですか?
ジャニーさん
yes❗
ジャニーさん
あなたこっちに!
あなた
あなた
こんにちは‥‥。
山田涼介
初めまして俺山田涼介
あなた
あなた
私はあなたです。
中島裕翔
ん?なに?新メンバー?
薮宏太
え?
高木雄也
うん新メンバーだって
岡本圭人
WOW
知念侑李
初めまして知念です🎵
伊野尾慧
伊野尾慧ですよろしくねあなた
八乙女光
ワチャー八乙女光だぜ!
有岡大貴
有岡大貴
あなた
あなた
どうも‥
ジャニーさん
これからは10人でHey!Say!JUMPを
やってもらう。
Hey!Say!JUMP
えーーーーー!
あなた
あなた
あの別に皆さんが嫌なら別に大丈夫ですから
有岡大貴
俺はむしろ大歓迎!
山田涼介
😃✌
あなた
あなた
いいんですか?😣
薮宏太
もちろん(*´∇`)
ジャニーさん
じゃそゆことでー
岡本圭人
ところであなたは何歳?
あなた
あなた
えと、16です
中島裕翔
え!!!!
伊野尾慧
結構な年のさあるね
あなた
あなた
はい
知念侑李
ところでさ
Hey!Say!JUMP
敬語やめない?
あなた
あなた
わかりま‥‥あっ
わかった。
山田涼介
まぁこれからヨロシクあなた
まぁ一応Hey!Say!JUMPのメンバーってことでいいんだよね??
でもこれからどうしよう
事務所から学校遠いし逆に
学校から事務所遠いもんな。
相談ジャニーさんにしてみようかな。

プリ小説オーディオドラマ