第9話

__
327
2021/04/03 14:40
五条悟
五条悟
やぁあなた、待ってたよ。
んじゃ、やろうか
(なまえ)
あなた
・・・間違えました



バタン








昨日、今日と1日濃ゆくて疲れたなーって
お風呂で癒されて部屋に戻ったら

ベットでくつろぐ五条悟がいた

あれ、部屋間違えた?

なんて思って出たけど、やっぱり私の部屋だ


なんかお約束な展開だけど

①部屋に入ってベタだろうやり取りをする

②逆に先生の部屋に入ってみる

③どっか行く


中身は成人だが、肉体は一応未成年
未成年の部屋
ましてや先生と生徒なのに夜部屋にいる
発言もどうかと思うやつ
冗談なのは分かってるけどさ、ねぇ?



とりあえず
フラグ回収するかへし折るか…






よし、へし折ってみr

五条悟
五条悟
ちょっと〜無視しないでよ〜
おっと、先にお迎えされてしまった
(なまえ)
あなた
なんで無断で夜に女子の部屋に居るんですか
五条悟
五条悟
そりゃ〜もちろん。
気になる子にアタック♡
(なまえ)
あなた
ちょっと学長の所に行ってきます
五条悟
五条悟
ちょっと待って!待って!
冗談だよ〜(でもないけど)
(なまえ)
あなた
で、なんですか?
五条悟
五条悟
あなた、今日の呪霊の気配も残穢も分からなかったでしょ?
(なまえ)
あなた
はい、全く
五条悟
五条悟
そ・こ・で!僕が直々に教えてあげよう!






連れて来た張本人だし担任だし当たり前では?





と、いうのは置いといたのがいいのか、、






ずっと考えてた。
多少物語の展開が分かるとはいえ
どこまで関わっていいものか

この世界じゃすぐ人が死ぬ

物語を変えることで何処まで影響がでるか

必ず誰かは死ぬ運命で、私が影響して
本来は死なない人が死んだら・・・

それか仁先生みたいな物語の矯正力があるとか


それはやってみないとわからなし


どっちにしろ力はあったのがいい






(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
五条悟
五条悟
いいね!それじゃデート行こっか✩
(なまえ)
あなた
・・・は?

プリ小説オーディオドラマ