第3話

__
472
2021/03/31 09:43







_____五条悟site










はぁ




いくら任務とはいえあんな雑魚
わざわざこの僕が出向く必要あったかな?



なんか無駄に遠かったし





・・・ここの樹海も早くさっさと消したいよね


まぁウジみたいに後から後から湧いてくるから

本当にこの辺り全部消せばいいんだけど

地形も変わるし騒動になるからって

上の連中が煩いんだよねー



あぁーめんどくさい







そんな呪霊の巣窟である樹海で

1つ変な気配を感じてよく見てみると女の子がいた


なんであんな所に?

呪詛師?





声を掛けてもキョトンとしてるし

僕の事知らなそうだから

呪詛師ではないのかな


でも呪力を感じる


っと、少し話してる間に呪霊が集まってきた



彼女に飛びかかっていったので助けるかなんて思ったら先に彼女が躱した


まぁこんな所に居たんだし少し様子見するか
















彼女は襲ってきた呪霊に対して表情も変えず


雑魚かとも言わんばかりに
すっと目を閉じた

呪霊が向かって来ても微動だにせず

彼女に食らいつこうとした呪霊が
彼女に触れる前に祓われた




んー面白い術式だ


高校生位だろうし、よし連れて帰ろう!
























__________



五条悟てこんな感じでしたっけ?!
なんか違う気がする、、、
そして短くてすみません

プリ小説オーディオドラマ