第7話

__
353
2021/04/02 11:40








やばいやばい




めっちゃにやける



大好きなキャラ達が今ここに!

隣にいる!


やばい幸せすぐるぅぅ

早く寮の部屋に戻って悶えたい!

オタ活したい!


でもこんな変態とばれるにはまだ早すぎる

引かれたらおじゃんだ

頑張れ私の表情筋よ!

耐えるのだ!











パンダ
パンダ
そういえばあなたの術式はなんだ?
五条悟
五条悟
あ、それねーまだわかんない✩
禪院真希
禪院真希
は?本当に呪術師なのか?
五条悟
五条悟
でもね!見当はついてるから、棘!ちょっとあなたに呪言使ってみて!
狗巻棘
狗巻棘
っおかか!?
パンダ
パンダ
いやいや、流石に呪言は危険なんじゃないか?
禪院真希
禪院真希
あなた、嫌なら嫌って言えよ
(なまえ)
あなた
ううん、私も本当に全然分かってないから、五条先生が見当ついてるって言うなら試してみたいかな
五条悟
五条悟
ほらほらーあなたもそう言ってるし!ね!棘!








狗巻棘は困ったような表情だけど、
五条先生と私の期待の眼差しからか
やれやれと言った感じで折れてくれた






棘はって急に名前呼びってあれかな?
でも初めのうちに距離詰めといた方がいい気がするんだ!←




棘は隣に来て口元のネックウォーマーをずらした



やばいめっちゃドキドキする!

発狂したい!!

我慢、我慢だ私ぃぃぃぃぃぃぃ








狗巻棘
狗巻棘
「眠れ」







ーーーーっ!








生声!いい声!まじで幸せ!


棘の声聴けるならもう永眠でもいい!









狗巻棘
狗巻棘
おかか?!
(なまえ)
あなた
あ、れ?
禪院真希
禪院真希
呪言が効かない!
パンダ
パンダ
どういう事だ?もしかして呪力で耳をガードしてたのか?
(なまえ)
あなた
いや、私はなにも
五条悟
五条悟
やっぱりねー!あなた、君は多分、呪力無効化してるね
(なまえ)
あなた
呪力無効化?
禪院真希
禪院真希
おい、そんな事出来るのか!
五条悟
五条悟
んーあなたがそうなんだし、まだまだ知らない術式もあるし、あったって事だよね
五条悟
五条悟
おそらくあなたの身体に僕の無限みたいに無効化がバリアみたいになってるんじゃないかなー?
今のところ直接的な呪力は無効化してる
僕の無限を無効化させたくらいだから凄いよ






まじでか?!


てことは結構凄いって事?

無限無効化てちょっとチートっぽいし!

うんうん、無能力じゃないみたいでとりあえずよかった!







(なまえ)
あなた
棘って呼んでいいかな?
呪言効かないって事は、2人なら普通にお喋り出来るってことだよね?
狗巻棘
狗巻棘
しゃ、しゃけ//
パンダ
パンダ
あ、棘が照れてる
五条悟
五条悟
いいなー僕も混ぜてよーって言うか僕も悟でいいよー?
禪院真希
禪院真希
立場わきまえろよデレデレすんな
パンダ
パンダ
(真希の先生に対する態度も大概だけどな)





でゅふふ



照れてる棘可愛い









五条悟
五条悟
午後の授業は呪術実習、2-2でやるよ
棘・あなたペア。真希・パンダペア








え!?

いきなり実習?!

















プリ小説オーディオドラマ