第4話

__
467
2021/03/31 09:56









た、




俵かつぎ



初めてされたわ


お腹てか肋骨が痛いんだが



そりゃ少女漫画的展開は期待してなかったけどさ!


俵かつぎもベタっちゃベタだよ!!






(なまえ)
あなた
・・・あのー、下ろして欲しいんですが
五条悟
五条悟
えー?だって君に合わせて歩いてたら1日じゃ無理だよ
もう遅いし、君も早くここ、抜けたいでしょ?
(なまえ)
あなた
そ、それはそうですが、、
五条悟
五条悟
てか君、名前なに?僕は五条悟だよ
(なまえ)
あなた
・・・山田花子です。
五条悟
五条悟
いや、それ偽名だよね?歳は?
(なまえ)
あなた
23です
五条悟
五条悟
こらこらー嘘つくんじゃないよ。どう見ても未成年でしょ。高校生?




もう何この人



もうやだ
助けておかあさーん



確かに?偽名だったけど
歳は嘘ついてないし
どっちかというと歳上に見られるタイプなのに
まさかの未成年!


やっぱりちゃんと見えてないでしょ!
その目のやつ!
(なまえ)
あなた
・・・え?、ここどこ?



気づいたら室内だった





て、おかしいでしょ?!


さっきまで森ん中だったのにまた一瞬で室内とか!


またかよ、今日どんだけだよ、、






五条悟
五条悟
呪術高専の寮だよ。君にはここの学校で呪術を学んで呪術師になってもらう。今日は遅いからこの部屋で休んでいいよーまた明日迎えに来るね〜
(なまえ)
あなた
ちょ、え、じゅ?呪術?なんだって?



んじゃおやすみ〜と


そいつは去っていった、、
(なまえ)
あなた
ちょ、まてよ!




キムタク風に言うてもうた、、、



じゃない!
いろいろあり過ぎて脳がふざけモードに入ってしまう!



拒否権なし??!
これ誘拐じゃないの?



とりあえずけ、警察へ



スマホスマホ、あった


ってまだ圏外?!どゆことーー


窓から外をみるとまた森ん中だった


また、森、、







(なまえ)
あなた
ジーザス!







ごめん。言ってみたかっただけなんだ、、



とりあえず寝よ


明日の事は明日考えよう


気が抜けたのか眠気が、、、












プリ小説オーディオドラマ