前の話
一覧へ
次の話

第1話

主人公の設定もプロローグ♡♡
618
2020/05/06 02:24
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
こぉんにぃちわぁ♡♡
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
作者だう!
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
新小説やりまぁす♡♡
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
なぜにお前もぶりっ子するんだよ( ˙-˙ )
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
(゚⊿゚)シラネ(゜⊿゜)ワカンネ
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
……は?
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
ちょっとだけ参加型やるよ()
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
日本語大丈夫?
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
おん
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
今までのコメントとかも関係してるから仲良い人は撰ばれるよォ♡♡
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
で?何役で?
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
グルちゃんとコネさん、チーノ、鬱の彼女を1人ずつ
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
宇髄さんと伊之助、善逸の彼女を1人ずつ
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
しのぶさん、禰豆子ちゃん、カナエさん、真菰ちゃんの彼氏役1人ずつくらいかなー
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
ほかは?
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
あなたちゃんを取り合ってもらうよ?
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
ほへぇー
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
じゃあとりま
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
主人公ちゃんの自己紹介をお願いします
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
はぁい♡♡
夢乃  (なまえ)
夢乃 あなた
こんにちは!
夢乃  (なまえ)
夢乃 あなた
ふつーの時のあなただよ!
夢乃  (なまえ)
夢乃 あなた
夢乃  あなた
身長チビ★
体重34(めっちゃ軽い)軽すぎ
好きな物→可愛い物と酸っぱいもの!
嫌いなもの、人→レーズン!性格が悪い人!生徒会!
性格!優しい子!感情が薄い……生徒会が苦手で関わらないためにぶりっ子を演じている!空手めっさ強い★モテる親からの虐待と中学の頃のいじめで……?
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
わたぁしはぁ
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
あなたのぉぶりっ子をしている時だよ!ちょっと今はめんどくさいからぶりっ子抜かすけどとにかくうるさく媚びを売るフリをする!心の中は優しくて媚なんて売りたくない
♡♡を語尾につける
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
あなたちゃんの親友希望したい子いる?最高2人男の子でも可!
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
締切は
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
5月10日までね!
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
おー?
〜プロローグ〜
私は夢乃あなた私はある理由でぶりっ子をしてます!その理由はまだ言えないけど……とりあえず生徒会が嫌いなの!だからぶりっ子をして近寄ってこないようにするためでもある!( ・∇・)
夢乃  (なまえ)
夢乃 あなた
……ぶりっ子…………か……まぁ……嫌われるために頑張りますか!
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
今日もげぇんきぃにぃ頑張りまぁす♡♡
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
まぁ……プロローグはこんなもんっしょ!
夢乃  (なまえ)(ぶりっ子)
夢乃 あなた(ぶりっ子)
短い!
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
おーいストーカーどうまー!
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
ワロチ
童磨
呼んだ?
童磨
なんで俺読んだのー?
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
えっだってさ小さい文字使えるようになったらストーカー童磨〜!ってやりたかったんだもん()
童磨
えっ酷い。
mint🌿☆゚.*・(作者)
mint🌿☆゚.*・(作者)
とにかくバイバイ
童磨
えっちょ……無視ぃ……?ひどいなぁもう!
童磨
じゃっじゃあね!
童磨
しのぶちゃんとあなたちゃんの後でもつーけよ♪
夢乃  (なまえ)
夢乃 あなた
……
夢乃  (なまえ)
夢乃 あなた
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ