第6話

病み付きのナース
1,310
2020/10/24 02:04
さやか
さやか
まったく。体をキレイにするつもりが、エッチになっちゃうなんて。
さやかが体を拭きながら、ため息をつく。
さやか
さやか
でも、少しはスッキリしたでしょ?
あなた

出したしね。

さやか
さやか
そうじゃなくて。もう、なんでエッチなの?
あなた

さやかさんのおっぱいが大きいから。

さやか
さやか
もしかして、私の体に病み付きになった?
あなた

はい。

さやか
さやか
もう、仕方ないわね。
さやかが抱きついてくる。おっぱいの感触が気持ちいい。
さやか
さやか
出したのに、また大きくなったわよ。
さやかがおちんちんをいじる。
あなた

さやかさん。

さやか
さやか
出しちゃいなさい。
あなた

うっ。

射精する。
さやか
さやか
すごい出た。これでって、どうしたの?
あなた

疲れました。

さやか
さやか
こっち向いて。おっぱい吸わせてあげる。
さやかさんの方を向いて、おっぱいを吸うが、中に入れたくなり、挿入する。
さやか
さやか
んはあ。また?
あなた

さやかさん。

さやか
さやか
んぁ。そんな強く入れたら。はあん。おっぱい揉んじゃ。んぁ!激しい。
あなた

さやかさん。もう。

さやか
さやか
仕方ないから、出して良いわよぉ。んぁ。おっぱい吸わないで。いくぅ。
あなた

出る!

さやか
さやか
はああぁん!
さやかの中に射精する。おっぱいを吸う。
さやか
さやか
あひぃ。すごい出てる。少し休みましょ。
風呂から病室に戻り、ベッドに横になる。さやかさんは裸のままおっぱいを吸わせてくれた。

プリ小説オーディオドラマ